キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
基本的にキキララのブログなのでディズニーは書かないのですが。

夫が「ブログに載せてもいいんだよ!!」
(訳:ブログに載せて欲しい)

ということで載せておきます(笑

フィニアスとファーブというディズニーアニメのフリン/フレッチャー家のカモノハシのペリー塩ビフィギュアです。
{081387F3-50B1-411F-9D27-8A0CB0111428:01}

実は我が家このフィニアスとファーブのアニメが大好きなのです꒰*´∀`*꒱
日本の地上波では昔ディズニータイムって番組でやっていたみたいですね
私はフレッツ光の無料オプションで入った光TVのディズニーチャンネルで見てました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ペリーのぬいぐるみはたくさん出ているのですが、夫的に顔が可愛くないそうで、この塩ビは顔も形も夫の好みだったそうです。
{0ABFF902-03AA-4D31-B548-C184B4256D2C:01}

個人的にはこのくちばしの流線型が好きです꒰*´∀`*꒱
{9E5C6CAF-FF23-45EA-9990-E65E920EF5BC:01}

目もおとぼけ感満載です(・Д・)ノ
{4762D317-62A2-435F-9087-3ED0AA402218:01}
子供が生まれたらフィニアスみたいに小脇に抱えさせたいそうです。

ちなみにこれを挙式の撮影のリングピローにしたいらしい。

挙式はキキララにしたいんだけどなぁw

今は私の部屋のサンリオじゃないコーナーにいます。
{99E2BB61-340A-4886-9063-525493D6F4FF:01}
他のペリーちゃんと一緒に。

顔の審査といえば、妹宅に妹旦那の厳選な顔審査によって選ばれたジェラトーニのカステラ君がやってきたそうです。
{0451959F-AF13-45C5-9082-F8E7FFD6D68A:01}
私もディズニーシー行きたい(・Д・)

前も書いたのですが、サンリオばかり集めていますが、キャラ物好きな母親はもちろんディズニーも与えてきてたので(頭身の低さの可愛さ的にサンリオの方が多かったのだけれども)もちろんディズニーも好きです。
アナと雪の女王は我が家にはイマイチはまらなかったのですが…。(作品は見ました)
セル画の映画の作成がなくなってとっても残念。

皆さんはディズニー何が一番好きですか?
私はロビンフッドとクリスマスキャロルです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日こんなものが当たりました。
photo:01


ディズニーシネマジックフィルムのディスプレイケース。

まさかの紙製。

そしてでかい。

せっかくなので並べて見たのですが
photo:02


コンプしていたのは1弾だけ。あとはちらほらしかありません…。

でした。

が、せっかくなのでコンプしようと

彼氏が頑張りましたよ。

そして、先日コンプしましたー。
photo:03



ほんと、対応の悪いヤフオクの出品者にあたって最悪でしたが
(届いた時に、ほとんど壊れてた。こちらにダブりであったから良かったものの…まじ詐欺ですからね(# ゚Д゚))

結果揃ったので問題なしです。

ディスプレイケース元々は2段の予定だったみたいです
photo:04



3段でよかったよー。おく場所ないよー。

いろんなキャラクターがいるのですが、私は一番好きなクリスマスキャロルのスクルージがあるので満足です。

…あれ?ペリーどこだ?

ブログランキングなぞ参加しております
よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
blogramで人気ブログを分析
ポチってしてくれると嬉しいなぁ

読者登録してね
 



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ディズニーで好きなキャラ、ベスト3ブログネタ:ディズニーで好きなキャラ、ベスト3 参加中
1位 フィガロ
2位 スクルージマクダック

ここら辺は不動で変わりません。
ちなみに好きなお話は
クリスマスキャロルロビンフッド

え?サンリオだけじゃなかったのかって?

ディズニーも好きですよ。
仕事場で
「ヒロさん、ディズニーもすきなんですか?チップとデールとかですか?」
と、言われ
「チップとデールの大冒険(アニメです)は好き」
と返して困惑されました。

今はこの子にハマっております。
{3C192958-0519-46C8-A2E0-7DD02AEF3DE7:01}

ちなみにこれiPhoneケース
(5用なので買ってませんけど。)


フィニアスとファーブのペリー!!

ムック本もでてますよ。
{D5BFEAE1-5F64-44A3-96DA-A15BE78E623A:01}


バッグ付き
{9CF81D99-DA05-4409-AF9B-6F808F973709:01}




前にお手製のデコチョコ作りました。
{16E27DF2-14A7-497F-87D1-1E71536F3F03:01}


ペリーはキャラがカワイイというわけではなく、内容が面白いんですよ。

とってもテンポがいい。

なので3位はカモノハシペリーですかね?

好きな2キャラはあまりグッズ出てないので残念。
TDSにスクルージのお店あるらしいので行きたいです。

あ、スクルージも好きですがルードヴィッヒフォンドレイクも好きです。ルードヴィッヒはユニベアで有名ですかね?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
彼氏とよくリサイクルショップ行くのだけど、その時にアースラとハデスのハイクオリティなフィギュアをGET[みんな:01]

調べたら、キングダムハーツフォーメーションアーツというシリーズということが判明[みんな:02]

と、いうことでヤフオクでGET

photo:01


ナイトメアビフォアクリスマスのウギーブギー(´・ω・`)

彼氏お気に入りのキャラだそうな[みんな:03]

私の知らない情報まで知ってたがな(´ψψ`●)

photo:02


見ての通りディズニーヴィランズで揃えてます。

マレフィセントが欲しいな(´・ω・`)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。