先日家族でリニューアルした水族館に行ってきました。

image

水族館のクラゲってどう撮ってもSNS映えするよね。

 

夫がVOLKSに行きたいと言ったので天神をウロウロして買い物してきました〜。

image

キャンドゥと三越も行きたかったけどおチビ連れて何箇所もってのは無理でした。

だって、ベビーカー乘ってくれないんだもん…。

10キロずっと抱っこ紐なしであるき回るのはキツイぜ…。

 

とりあえずキキララちゃん以外のサンリオアイテムをご紹介。

 

サンキューマートにて

ニャニィニュニェニョンのイヤリング

image

キーホルダーは売り切れでした〜。

ネットで再入荷されたら買おう。

 

ポムポムプリン ガラススクリーンプロテクター

image

 

 

これ390円+税なら安い!!お会計終わって振り返ったらラスト1点であったのでお買い上げしました。

得した気分♪

 

ミカヅキモモコにて

フレッシュパンチボールペン

image

何気に初めてフレッシュパンチのアイテムを買いました〜。

可愛いんだけど、私的には懐かしくはないので購入には至らなかったんです。

ボールペン2本で300円だったのでキキララちゃんと一緒にチョイス♪

可愛いね!!

 

image

 

 

これは普通に買うの悩んでたんだけど買わずじまいだったやつ。

お得に買えてラッキー♪でした。

 

ぐでたまのクロッキー帳

image

娘のお絵かき帳として購入。

この大きさのキキララ出て欲しい。

 

サンリオショップにて

image

ミニノート買った時にポイント交換してきたノート。

これ、キキララちゃんいないけどめっちゃ可愛いシリーズだね!!

何か買おうかと思ったけど何を買うか悩んだから買わなかった。

でもアイテム欲しかったからポイント交換してまいりました〜。

 

 

 

 

ここあたりがいいなぁ〜っと思ってる。キッズTシャツこれ汚れ目立たなそうでいいよね…。

 

ミカヅキモモコは駅ビルのほうがアイテムたくさんあるのかなぁ〜。おもったよりキキララちゃんなかったです(´・ω・`)

また機会があったら買いに行こう…。

 

 

 

AD
{0CD42F71-01E0-487E-B286-27156CA6C0C9}

カプセル回すやつ(´・ε・` )

1回目はキティちゃんとマイメロちゃん。
(キティちゃんは娘の元へ行きました)

今日、サンリオ行ったらラスト3個だったの。
とりあえず2回まわしたの。
サムとチアリーチャムだったんだけどね。
チアリーチャムがなんかすごい角が壊れてたから代わりにラスイチまわしたらバツ丸だったの(笑

やっぱり君は私のところにくる運命だったんだねw
(Twitterで友達と「バツ丸でる気しかしない」って話してたの)

今月全然ブログ書いてないから後半は書きたいな。
5月すぎるのが早い。
休日が多いからかな(笑



AD
こんにちわー。
みなさんキキララちゃんのソフビドールはGETできましたかー?

ブログに記事を書いたとき、残り80個くらいだったんで「お?思ったより動き遅い?」って思ったのもつかの間、お昼を過ぎたあたりでドカドカと在庫が無くなって、あっという間に品切れ出たのでビックリしました(´・ω・∥)

転売ヤーとかも一部湧いてたみたいですがそんなに転売数も出てなかったみたいですね{{(´・ω・`)}}

手に入らなかったという声もちらほら聞いたので再販されることを切に願うのみです。

ちなみに我が家には明日届きます。

ってことで、今回はキキララはほぼ関係ないのですが、わたしがしまむらとバースデイ(しまむら系列の子供服店)で買ったアイテムをご紹介💗

{4F2B3ED9-E84B-4649-BAB9-D916E8AFD6B6}

マイメロちゃんとfutafutaのコラボアイテム。
価格は1480円(バースデイ購入)
サイズ展開は80と90スカートが3層になっているのでふわっとなります💗
ピンクっぽいのもあったみたいだけど、この緑と紫のマイメロちゃんに惚れました💗


{65C4B75F-517F-44C3-B646-73C89590560C}
キティちゃんのチュニック
価格は980円(しまむら購入)
襟がキティちゃんになってるの!!ネットで見かけて一目惚れしました。
長袖の上から着せても可愛いし1枚で着せても良さげ。
こういうデザインスキ💗

{E2BCD35B-1D56-4622-A652-2990951470E1}
ファンシーミックスなパジャマ
これはタグ取っておいた!!
{A32050C3-B4C6-4E5C-81D2-ED311C1AA640}

私、前から自分の子供はニャニィニュニェニョンを与えたいって思ってたんだけど
{016492C9-B04F-473A-BC7C-42674FDF1343}

サンリオさんが80年代キャラクターを最近頑張って出してくれてるので、それがライセンスに降りてきてリーズナブルに欲しかったアイテムが買える!!
すごく素敵!!しまむら価格なら主婦にも優しい💗


{5B132E1F-83D6-4FA2-80D2-87255CD6271F}
これはだいぶ前に買ったキキララのトレーナー
価格は980円(しまむら)
これ、今在庫あったら700円くらいでセールで売ってるよ!!大きいからまだ着せてないけど今年の冬かなぁ…


{B17DFB1F-6DD1-43C1-A856-BB27FEC3E70E}
これインスタに載せてたやつキキララのカットソー
セールで500円(しまむら購入)
袖がラッパ型でまくりにくいのが難点だけどかわいいよー!!

子供の服なんてすぐサイズアウトするから…とか思ってたけど元々服好きなんで(元店員)ホイホイされるよww

しまむら系列、侮りがたし!!









AD
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、新年早々サンリオの初売りに行ってきました。

キキララの福袋とTwitterに上がっていたぬいぐるみ付きの福袋を目当てに。

これね。
{B7091651-43EF-4ECA-8F2A-D9079C5402BE}
中身見れたのでキキララちゃんのぬいぐるみのやつを買ってきました。

私の行った店舗はその他の中身は全部いっしょでした。
(15個くらい確認した)
{E3D2814D-7712-4981-95BA-B5EF2C5EC524}

中身はこんな感じ。
福袋のバッグ
福袋のバスタオル
福袋のキキララぬいぐるみ
ドラキティのキーホルダーマスコット
ドラキティのおてがみメモ
31ハローキティの3色ボールペン&シャープペン
31ハローキティのクリアペンポーチ
ぼんぼんりぼんの巾着セット
ジュエルペットのランチクロス?
シナモロールのまめぷちマイバッグ
マイメロディプラスチックキャニスター2種
写真にはないけどぐでたまのまめぷちもありました(母が娘にあげちゃったw)
なかなか良いラインナップでした。
キキララちゃんいないけどwwwキャニスターと31はキキララが良かったなぁーヾ(´ω`=´ω`)ノ


キキララ単独の福袋も買ったので明日あたり載せます。

あと、しまむら系列のバースデイで娘のお洋服の福袋を買ってきました。
{69C902E6-BC93-436A-A732-9115D030BAE6}
バースデイオリジナルのfutafutaというブランドとキティちゃんのコラボです。
いたるところにキティちゃんのリボンやお顔がついてかわいいの

子供産む前は全部キキララにしたいって思ってたけど、なかなかそういうわけにもいかないし、なんだかんだでキティちゃんもかわいいね(*´ω`*)ノ

って感じで今年もよろしくお願い致します。


ゴンチャロフと一緒に買ったのん(`・ω・´)
{FF5E725E-EE6D-45BD-B915-5A86B1C293B4:01}
むしろこれがメイン。

かわいいキルティングのミニバッグ。
{F7DA0004-CBA9-4BE9-BB0A-FDED0BED88B6:01}
長財布は普通に入りますよ(☆ФωФ)ノ
ベビーカーのお供に買いました(`・ω・´)

{6313BB23-2E90-4D3B-8A05-3A47482063D9:01}
裏地はこんな感じでポケットがあります。
洗濯禁止です。汚さないようにせねば!!


{771D02DD-2A0D-4923-8F39-F8192A2FF507:01}
ちょっとレトロなレースも可愛さをアップ

{00678374-8697-4087-A939-16FA36F95BCA:01}
このタッチがたまらないよね(*´ω`*)ノ

缶ペン立て
{A77C5310-397B-40C1-8DC5-5D2CA124A4C7:01}
THE80年代って感じ(`・ω・´)

{3FF6D68D-5074-4ED2-A967-837DFE8B9753:01}
裏がこんな感じ。

{D452FAA8-393B-444F-AB6E-C077C547AF55:01}
こんなところにまでいますよ。
おしりが!!おしりがかわいい!!

ボールペン
{3F8135F5-346F-4DDF-B488-3A1DBBA0E944:01}
こちらお値段800円+税
500円位だと嬉しいけどねぇ。サンリオだから高いのか、全体的に品物の値段が上がっているのか…。


{8B9E02DD-924D-49E7-8147-B0CD24AAD67F:01}
でも、かわいいから買っちゃうよね。

マスコットは使い込むと剥がれそうだわなー…。
{0F554410-8309-4E8D-B3E2-FA22DB844FE5:01}

きんちゃくー(*´ω`*)ノ
{205717EC-5DCF-42D7-AB34-8386A90B6E09:01}
地味に一番お気に入り(`・ω・´)

レトロアイテム=巾着ですよ。我が家も89年の巾着を現役で使っています(マイメロの)

反対側はこんな感じー。
{1F15804C-B19E-4625-9AA3-5F930DCBAF6C:01}
かわいいよねぇ(*´ω`*)ノ

90年のチアリーチャムの巾着を友人がくれたので比較(`・ω・´)
{1C3BDFDD-A84C-4DF1-B453-BF6708A389AB:01}
わりと小さめなの巾着。
ニャニィニュニェニョンは赤ちゃんだからベビー用のアイテムとして使いたいよね(*´ω`*)ノ

プラチェストは販売は日がずれたので妹にお買い物を頼みました(`・ω・´)
無事にGETありがたや!!
車で40分はちょっときついぜ!!

今日の朝ごはん(`・ω・´)
{6A604DFB-35BB-4928-ACF9-34112C742899:01}
フライパンで大きなパンケーキ焼きました(*´ω`*)ノ
ホットケーキミックスがなかったので
小麦粉150、砂糖50、牛乳100、卵黄2
袋に入れてカシャカシャ混ぜて
卵白はメレンゲにして混ぜて焼くだけ(☆ФωФ)ノ

ベーキングパウダーもきれてたのです(汗