キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
毎年買っているお店の福袋を今年も買いました~^^

まずはミスタードーナツの福袋
リラックマのフラットポーチとカレンダーと+1点とドーナツ10個の引き換えカード。

image
+1点はバスタオルかと思ってホックホクしてたらひざ掛けでした…(´・ω・`)
でもひざ掛けもなかなかよい素材っぽい。お子にかけてやろうかな。

フラットポーチは裏がコーティングされててなかなかよい感じ。

image
食べこぼしがリラックマ型^^
ストライプのポーチもあったみたいなので顔ドアップで大満足。
詳しくはこちらから。

後、家族で大好きな浜勝の福袋も買いました。

image
いつも紙袋に入っていたのに今年は布袋です。

布袋にしなくていいからその費用別のアイテムに使って欲しかった。
中身はこんな感じ~。

image
福岡県産のお米 元気つくし1kg
浜勝の麦 450g
500円割引券
コンビカツ定食お食事券
バラエティカツ定食お食事券

これで2,000円^^
主人と外食すると2,000円じゃ済まないのでこういう福袋は凄く助かるのです。
麦ごはんも美味しいのですよ♪

数量限定なので是非欲しい方はお早めに^^
浜勝のサイトはこちら

元旦も体調良ければ初売り行きたいです^^


今年一番面白かったドラマ ブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中
コウノドリ!!というか、コウノドリしか見てないですw

妊婦なので産んでから見ようと思ったのですが、みんなの感想とか見たらもうね。
見たくてウズウズしてました。



もうね。ここで漫画でもドラマでも号泣。

image

漫画もドラマ見終わって購入してしまいました。

image


コウノドリ DVD-BOX/TCエンタテインメント
¥20,520/Amazon.co.jp
コウノドリ コミック 1-12巻セット (モーニング KC)/講談社
¥7,284/Amazon.co.jp
【在庫あり/即出荷可】【漫画】コウノドリ 全巻セット (1-12巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
¥7,284/楽天
コウノドリ DVD-BOX [ 綾野剛 ]
¥15,390/楽天

_blank
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しすぎて、速攻ブログ更新してます。

photo:01


セーラームーンコンパクトのガチャ。

東京、関東や博多で瞬殺だったものが遂に佐賀にもやってきました!!

設置中の情報をTwitterでいただけて
しかも、仕事お休み(・Д・)ノ

本来はシャンブルという雑貨やさんにキキララちゃんのバレンタインチョコを買おうと思って予定をしていたのですが。

電話で問い合わせたら完売だそうで。

急遽、情報をもらったショッピングセンターへ。

「そんなに焦るヒロキちゃん久々にみた」
と、彼氏に言われ。バタバタと到着。

んで、ゲットしました。結構回したので、写真には載せてませんが全種類コンプしてます。

photo:02


中は単色プラスチックだけどお星様やリボンがとってもかわいいです(´ψψ`●)

photo:03


ケース部分にピアス入れようと思ったけど意外と浅いので入らないかも。

兎にも角にも可愛すぎるデザインで300円のプチプラ。

とっても幸せになるアイテムです(・Д・)ノ

60年生まれの私は小学校時代のほとんどをセーラームーンで過ごしたので
(だけど、レイアースとセイントテール派だけどね。)

やっぱり思い入れはつよいです(´ψψ`●)
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キキララは画像加工してから載せます。

とりあえず、キャラものをば。

{9C9F73F9-FC23-45C4-B76B-A7D85C5EFE59:01}

キャナルに行って気が向いたら飲むやつ

ベリーや黒糖のつぶつぶが入った飲み物です。

私はベリーミルクティー。
彼氏はココナッツミルク。

{B6FEA25F-93A8-432D-83FC-3A5CB6CF63F1:01}
ニョロニョロのドーナツも(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ムーミンって妖精なのよねぇ。

同日に買ったあゆのつけまつげ。
2ちゃんでキャンドゥで投げ売りと聞いて。


博多で発見(*´ω`*)ノ

{5C5BEF44-07CC-4236-9544-034DF8C970BB:01}


店の後輩と先輩といってきたよ(*゚▽゚ノノ゙
{683F35B4-2AD2-447B-A7D6-C3D955E4483F:01}
串カツのバイキング。



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、トイザらスやエディオンに行くとこえだちゃんが売られていてびっくりしました。
一度消えてたよね?

マクドナルドのハッピーセットにもいて
{8CA16B4E-497C-42F5-8FDB-D39DBD28FFB3:01}



こえだちゃん世代の私達がお母さんになったからか!!

と、勘ぐってしまいました。

でも頭身高いよね。今の。

{87F9DFA4-544D-4C37-BB71-61D6C9B7D848:01}


実家に帰った時にもって帰ってきました。

こえだちゃんの「わたしんち」

お母さんが、わたしにちゃんと名前の名札をつけてくれていて、私のこえだちゃんがある!!ってのが自慢でしたw

付属品はなくなっていました。
でもかわいい!!
{59D475C9-ADEA-41DD-A996-B5FBF76F45A0:01}

やっぱり人形やぬいぐるみは頭身低い方が可愛い!!



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キキララともコラボしてるシャボン玉せっけんのシャボンちゃんはかなりメジャーなキャラだとおもっていた。

photo:01



キキララのコラボの時は買ってないのに今更買うという。

シャボン玉せっけんは北九州の企業さんらしいですね。
初めて知ったよ。

彼氏さんオススメはパウダーシャンプー彼は上から下までコレで洗い始めました。
「やっぱり高いだけあるね!!違うね!!」って言ってたよ。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。