キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:

スタイルフィットを結構後に買って(貰って)ました。

ハイテックCコレトの黒の替芯をまだ買ってなくて困ってたので初おろし。

image

限定品で芯にもキキララちゃんがいるんですよ。

image

 

つけるとこんな感じ。

image

 

で、肝心のかき心地ですがuniシグノみたいな感じで書きやすくて個人的には好きです。

image

多分両方とも0.38…かな?ハイテックCは筆圧が強くてペン自体をこわした(どんだけ)からそういう懸念がスタイルフィットにはないかも。

 

まぁ、そこは好みもあるよね。

ハイテックCはサンリオオリジナルからよく出てるしね。

5色ボールペンにするならスタイルフィットだろうし。

 

私はハイテックをカラーにしてスタイルフィットを黒メインに使い分け使用かな?思ってます。

 

全部欲しいって人はまとめて買ったほうが探す手間が省けそう。

 

こっちが3色ホルダー

 

こっちが5色ホルダー

 

バラでお探しならこちら

 

 

 

 

 

そういや、クルトガ新作出てた。

私はシャーペン使わないけど、仕事でシャーペンフル活用の主人はクルトガ最強って行ってたわ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

あ、PCでブログ書くとき旧エディタ使えなくなってる…。

 

世の中は連休取ってシルバーウィークなどがございますが、我が家は関係ございませぬ(主人祝日関係なしの仕事なんで)

 

ってことで10月始まりの手帳を買いました。

そういえば、来月くらいに4月始まりのが出ますよ〜って店員さん言ってたけど1月との聞き間違いかな?

 

今年は一目惚れの一択でした…(いや三択かな?)

ラッピングペーパー柄は可愛すぎるでしょう。

image

私が購入したのはフレンズ(ピンク)

 

実は欲しかったのは

こっちのラボ(イエロー)なんだけど行った店舗になかったのよね。

ラボがキキララもチアリーチャムもいて何気に一番好き。

 

で、パーク(ブルー)と決めきれなかったので夫チョイスになりました。

 

もうね、ページめくった瞬間のチェックすら可愛い。

image

 

フォントの使われ方はこんな感じ。2の数字が可愛い。

こういうところでもレトロ感出してくるこなれたところが好きです。

image

 

マンスリー上の方に3柄が交代で入ってきています。

image

で線もその柄に合わせて色替えしてあるの。

image

 

マンスリーが今年の10月から来年の12月まででウィークリーが

今年の9月19日から来年の12月31日まで。

多分来年も私は10月には買い換える気がする。

image

 

ちなみに今年のウィークリーは両ページにまとめてあるよ。

image

新年になったら右側がノートっぽくなります。

image

ここのメモ側のキャラクターを見ていく楽しみもある♪

 

レトロキャラが好きなら是非オススメです。

昨年はマンスリーオンリーのメモ帳だったのですが、娘の記録もコレに書く予定(というか既に書いてる)できれば10月から右側メモ欲しかったな。

 

手帳に悩んでる方是非お揃いで(笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
正式名称はSANRIO EXPO サーカスシリーズだそうな。
色んなアイテムが出てるけど、とりあえずキキララちゃんが付いているものだけをピックアップ。

サンリオキャラクターズ スパイラルノート(サーカス)
¥540/楽天
サンリオキャラクターズ ミニ手さげバッグ(サーカス)
¥1,944/楽天
コレ可愛い。
サンリオキャラクターズ マグカップ(サーカス)
¥1,620/楽天
サンリオキャラクターズ プチタオル(サーカス)
¥864/楽天
サンリオキャラクターズ プチタオル マル(サーカス)
¥864/楽天
リトルツインスターズ アクリルキーホルダー(サーカス)
¥702/楽天

お店であんまりじっくり見てなかったけど結構色んなキャラクターが勢揃いしているのね。

買ったのは

image
アクリルキーホルダー。
このブログを前から読んでる人は知っている方もいるでしょう。
私キーホルダー好きなんですw

んで、このキーホルダーね

image
思ったより大きいのwはじめ買うつもりなかったんだけど
お店で見て「でか!!」って思ったから買ってしまったw

ハーモニーランドやピューロランドで売っているアクリルキーホルダーや今年の春頃に出たアクリルキーホルダーとくらべてみた。

image
ね。大きいでしょ。

プリントは表からされております。

image
表からだと傷が入りやすそうだなぁ〜と思ったり…。

春に発売されてたやつは表からと裏から両面でした。

image

このキーホルダーも紹介しようと思ってあれよあれよと月日が過ぎできなかったんだよね。

アクリルキーホルダーも数が多いのと展開が早いので集めきれていないのが悲しいところ。

個人的にいま一番欲しいアクリルキーホルダーは

リトルツインスターズのドリーミーペガサス アクリルキーホルダー◆リトルツインスターズ×LIST...
¥1,296 楽天
これ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村
  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます。最近不定期なので便利かも。
読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中
☆他にも色々やってます☆
Instagram星

http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

AD
いいね!した人

テーマ:
近所にキャンドゥがないよっと思っていたら北海道のお友達が
「これで元気だしてね」と送ってくれたアイテムの中に入ってたよ。

大きい方のチラシ柄が可愛い♡

image
ラッピング袋は
マチ付きS:チラシ紫(青?)
マチ付きM:チラシ紫
マチなしS:キャラ1体づつ橙
マチなしM:キャラ1体づつ紫(青?)

コレ貰ったからフロストバッグ買いに行ったの

image
可愛い♡娘お菓子全然食べれないけど…来年用に!!(笑

ハロウィンのサンリオ100均は他にも
ホログラムシール
ネイルシール
ウォールシート
があるみたい。コレ可愛いから見つけたら買いたいな^^

今回はサンリオオリジナルからキキララハロウィン出てないもんね(涙
2年前に買っておけばよかったよ…。

ライセンスはソックス
リトルツインスターズ 女性用靴下 レディースソックス 
¥399/楽天

ホディーステッカーが出てました。
ボディステッカー
¥5,728/楽天
リトルツインスターズボディステッカー 
¥217/楽天

今回のメインはキャラ大上位組(マイメロがいてぐでたまがいない)だねぇ。
これがキャラ帯の洗礼か…。
ハローキティ ミニ手さげバッグ(ハロウィーン2016)
¥1,944
楽天
マイメロディ ミニ手さげバッグ(ハロウィーン2016)
¥1,944
楽天
シナモロール ミニ手さげバッグ(ハロウィーン2016)
¥1,944
楽天
ポムポムプリン ミニ手さげバッグ(ハロウィーン2016)
¥1,944
楽天

個人的にはお菓子系のアイテムが好きです。

ハローキティ ケース入りキャンディセット(ハロウィーン2016)
¥972
楽天
マイメロディ ケース入りキャンディセット(ハロウィーン2016)
¥972
楽天
ポムポムプリン ケース入りキャンディセット(ハロウィーン2016)
¥972
楽天
シナモロール ケース入りキャンディセット(ハロウィーン2016)
¥972
楽天
こういうの。シナモン可愛い。
大きくなったら欲しがるんだろうなぁ〜買ってあげちゃうんだろうなぁ〜。
与え過ぎないようにしなければ…(気が早い)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
大阪の梅田で6月22日から7月7日までキキララチアーズダイニングというカフェがあってました(今更w

んで、その時にお友達に買いに行ってもらっていたアイテムを初おろししたのです。

トートバッグ〜♪

image
薄手のトートです。普通のキキララカフェで売ってるのと同じくらい(伝わる?)

説明書はこんな感じ。

image
お値段は900円+税。キキララショップのトートが私が買った時は500円だったから2色刷りなのはわかるけど割高だなぁ〜っと思ってしまう。

1回の発注数が限定ショップに並ぶ分だけで少ないだろうからわからなくもないけどねぇ〜。

コレのほかにも1480円のウォールマグ(プラ製)とは300円の缶バッジが発売されておりました。缶バッジは1こ持ってるので今度缶バッジまとめて紹介使用かな。

開くとこんな感じ。

image
ちょっと普段より大人向けなキキララちゃんッて感じ。今回のサンリオEXPOでも紹介があったみたい。

ちょうど保険の申請しに行ったりなんやりでリュックに全部入れるのが大変だなと思ったのでおろしたので

image
クリアファイルと筆箱くらいは普通に入ります。
便利便利。ベビーカーにひっかけてウロウロしてました。

また別のところでカフェやるのかなぁ〜?どうなんだろうね。

おまけ
最近なんにでも興味津々の娘に撮影中に乱入されるw

image
この後筆箱は持って行かれました…。(取り返したけど

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村
  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます。最近不定期なので便利かも。
読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中
☆他にも色々やってます☆
Instagram星

http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。