キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。

NEW !
テーマ:
Questinaminetteのアイテムは高い高いと文句言いつつ少しづつ揃えていってます(笑

だって可愛いんだもの!!

ということで今更感満載なMARLMARL(マールマール)のコラボアイテム。

今回はブルマ。

image

娘のハーフバースデーのお祝い(と称した自己満足のため)に買いました。

これなぁに?
image

サイズが85でかぼちゃパンツみたいになってるので凄く可愛い。

image
ギャザーが凄く寄ってるので凄い凄い伸びます。とっても伸びます。
なんなら私も太もも少しきつかったけど履けました(笑

センターにリボンがついていてワンポイントになってます。

image

生地にキキララちゃんはいません。
お食事エプロンにはユニコーンがいるけどユニコーンすらいませんw

image

でもキキララの世界観は十分…なのかな?できれば生地にキキララちゃん欲しかったなぁ〜っというのが正直なところ。
スタイリッシュさを優先したのかしら?

んで、肝心の履いた感じがこちら。

image
我が子、立派な足なので70のブルマピッチピチなのですがこれは先述のとおりかぼちゃパンツみたいになってるので安心して見れる。

かわいい…(親ばか)

横から

image

ねオムツのもったり感も全然気にならない!!…当たり前だけど。

キキララちゃんはタグに付いております。

image
ちなみに素材は綿20%ポリエステル80%
赤ちゃんのお洋服なので綿100%なのかな?と思ったら違ったwまぁ、気にならないけど。

通常のMARLMARL(マールマール)のブルマは3,780円

【MARLMARL マールマール】まあるいフォルムのブルマ【おむつカバー】【あす楽】
¥3,780/楽天

コラボのブルマは4,860円
リトルツインスターズ ブルマ(Questinaminette×MARLMARL)
¥4,860/楽天
ハローキティ ブルマ(Questinaminette×MARLMARL)
¥4,860/楽天

1,000円も差があるし、本当はコラボじゃない方を買おうと思ったけど、色柄で悩みすぎて結局コラボのブルマ買ってしまったw
でもかわいいので後悔はしてないかな!!
3歳位まで普通に使えそうなので値段分バッチリ使いたいと思います。

悩んでたら早めに買うのがおすすめです。
小さい子に大きいブルマは可愛いけど子供はすぐ大きくなっちゃうので。

うちも半年で身長18cm、体重は4600g増えました。
3ヶ月の時も見たかったなぁ〜…とね。

8月が終わってしまう…早いwww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村
  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます。最近不定期なので便利かも。
読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中


5月からコメントのお返事をしていませんでした。申し訳ございません。
本日お返事をすべてさせていただいて頂きました。

また、悪質なコメントを頂いたので誠に申し訳ございませんが、コメントを承認制アメブロをおもちの方限定にさせていただいております。
何かご連絡などがございましたら大変お手数ではございますがTwitter,Instagramもたまに更新しておりますのでそちらからご連絡等をお願い致します。

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご無沙汰しております照れ

何かとバタバタして
「あぁ今日もブログ書けなかった…」
「あ、これ写真撮って無いやww」
など繰り返しているうちに

8月ですよ!!
早い…早すぎる…えーん

日付感覚狂いすぎて7月あと一週間あると思ってましたてへぺろ

書いてない間もアクセスが結構あって
「あばば!!ありがとございます!!すみません明日こそは!!明日こそは!!」
ってなってましたガーン
ほんとありがとうございます。

そうそう
えらんでときめきおめかしセット
(エランデファンシーセット)
先月21日発売で23日に買ってました。

{3800B7BB-87E3-49ED-BC7B-7110A637F937}

これ、悩んだよね!!
なんにするか悩んだのは私だけでは無いはず。
キャラクターは揃えたくて、リトルツインスターズ、ニャニィニュニェニョンを購入。

他の候補はチアリーチャムとキャラMIXでした。

マロンクリームのコンパクト懐かしいなぁーと思いながら見てたら妹も同じことを思ってたみたい。
{9C26FAA2-A530-45FF-B5F2-EFDFFF4F2CAD}

ちなみに今回写真撮るときにキキララのコンパクト見当たらなくて(笑
あとで見つけましたw

ケースとコンパクト(コーム入り)とハンカチのセット。
{C5A0227E-E182-43DB-8D6A-794BAEA03A78}
私はキャラクター揃えたけど好きな組み合わせて選んでいいの。

ケースはポケットティッシュが入るようになってるけど入れたらミチミチになって不恰好でした(´・ε・` )

デザインとか色合いが秀逸。
{FE0C7E23-C597-4550-9327-7729E07AAFBE}
80年代に売っててもおかしく無いシンプルなんだけど色合いがたまらない感じが最高です。

子供の手のひらサイズのコンパクト
{9B9F65B3-4059-4D2E-8DA9-B49728FFA345}
あぁ!!もう懐かしすぎる。
プールバッグにマロンクリームの入れてたもん‼︎

{9E9CA48D-74B8-4DFE-891E-522D3DAA4E93}
中にはコームが入ってます

結構開きも大きいので使いやすそう(。・д・。)
{D9A9DD1D-A257-4D0B-B515-12B2C471C816}

ほんとどれ買っても幸せになれるようなアイテムで久々に土日での完売危惧して土曜の朝一で買いに行ったもん。

結構、いろんな店舗で品切れとか欲しかったキャラがなくなってたと聞くので、お気に入りが見つかったらラッキーだと思う(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ブログが丸4年経ちました。

早いなぁー。

毎度書いてるんですが主人と付き合って2ヶ月後から始めたこのブログ。

紆余曲折あり結婚から出産まで一緒に歩んでると思うと感慨深いものです。

じつは昨年の19日に妊娠が発覚し、まだお腹の中にはいなかったものの、4年目のブログは子供とずーっと一緒にいたわけです(。・д・。)

幼稚園や学校のに通い出せばずーっと一緒というわけにはいかないのでそう考えると娘との蜜月?はほんの数年なんですね(´・ε・` )

まぁ、新作のチェックとかは遅くなってますが、キキララ好きなことには変わりありません。

ということで5年目もよろしくお願いします。
{0E2A7501-62E3-4164-8593-2C58E1F1F514}
※前載せたっけ?前に撮影したものなので子は今はもう少し大きくなってます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先日からvefla美容研究所さんのモニターに参加させていただいております。

前回(使用して1週間程度)はこちら↓

んで、約1ヶ月引き続き使ってみております。

image

最近は、夫が帰ってくる前に娘のお風呂入れもあるので、自分の髪洗うの雑(笑

とりあえず、ババーっと乾かして写真とった髪がこちら。

image

全部というわけではないけどうねりも少し収まったような気がする。
私、長かろうと短かろうと髪同士が絡まって毛玉をよく作っていたんだけども、
ここ最近毛玉出来ていません( ー`дー´)キリッ

加工してない写真はこんな感じ。

image
少し艶出てない?くせ毛チリチリの私の髪に、うっす~ら輪っか出てない?
このシャンプーもう少し早く知ってたら私髪の毛切ってなかったYO…。
(手入れできなかったので出産後20cm以上切った。)

個人的にはポンプボトルだと1回の量が分かりやすいのでポンプボトルが良いなぁ~っと思ったりもする。
後、お値段がちょっと無職の子持ちには割高かな?
でも、それなりに効果がでたから、それを考えるとお得な気がする。

今のところ産後の抜け毛とも無縁だし。
(コレに関しては家系の気もするけど。)

前も言ったけど、
1週間分2000円相当が300円で販売されております。
おためしはこちらから
お試しセットのご購入者には次回使える【500円OFFクーポン】もプレゼント中だそうです。

1週間でも、「あ…いいかも」とおもったので気になる方は試してみてくださいな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この前の化粧水の記事の時にチラッと載せたやつ。
{4D9210FE-6704-435F-8D21-352D4C315911}

産後、前にも増してうねりハネてしまいストレートアイロン無しじゃ、外にも出れない‼︎という酷い有様だったので、先日からvefla美容研究所のモニターに参加させて頂き、ヴェフラというシャンプーとトリートメントを使わせてもらってます。

薬用シャンプーで医薬部外品だそうです。

ノンシリコンだけど泡立ちがよくほんのり良い香りなので気に入っています(*´ω`*)ノ
500円玉くらいの大きさで私のセミロングの髪は十分泡立ちますよヾ(・ω・ヾ)♡

ものがいいだけお値段も良いですが
1週間分で2,000円相当が300円で販売されてます。
しかも、お試しセットご購入者には次回ご利用いただける500円OFFクーポンプレゼント。

お得に試せて、安く買えるというね(*´ω`*)ノ

私の場合は産後の抜け毛というのはあまりないのですが
(我が家、とってもフサフサ家系)
髪の毛が多い人にありがちな悩み、乾燥によるハネ、広がりがとにかくひどいのですよ。

今使って1週間程度なのですが
{D6ED31AD-26CB-47B7-889E-88286E4EB69D}

こんな感じです。
(白髪じゃないよ!!光が反射してるだけだよ)

ドライヤーでバーっと乾かした程度なのですがハネが結構おさまってる気がする。

見ての通り、まだツヤとかはないので引き続き試してみたいと思います(。・д・。)

ツヤが出てきたら染めに行きたいなー(。・д・。)♡



いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。