100均に色々出てるのは知っているのですが、セリア・ダイソーパトロールしても中々お店で見つけきれなかったりします。

住んでいるところにキキララの品揃えのあるキャンドゥが無いのも痛い…。

 

ということでここ最近入手したキキララちゃんを一気に紹介いたしますね。

(写真の加工が見づらいですね…ごめんなさい)

詳細は余力があれば書きます!!

 

カードファイル

image

以前のタウン柄からモデルチェンジですくまのヌイグルミデザインシリーズが100均のアイテムに出たのは凄く嬉しい♡

 

通帳ケース

image

こちらもタウン柄からオーロラファンタジーデザインシリーズになりましたね。

 

スクエアミニクリップピン

image

なかなか見つけきれなかったこのピン。やっと見つけました!!

ヘアゴムもあったけどゴムが太かったのでお見送り〜。

 

トラベル小分けボトルセット

image

ボトルのキキララちゃんが可愛い。

 

クリームケース

image

これは今回のアタリ♪買ってよかったNo1アイテムです。これはにじいろデザインシリーズの柄だよね。Tカードとおそろい♪

 

チケットケース

image

これも探していたの!!やっと見つけた!!可愛い〜!!

…何に使いましょうか…。使い方のアイディアあったら教えてください^^

 

シール

image

ファンシーミックスもライセンスになってるのがうれしいです。

可愛いもの!!

 

コレは前から持ってたけど

image

買い足しました印カンケース。

持ち歩く用の印鑑が必要だたので買いました。

何度もいうけど100均で買える名字最高!!

 

来月福岡方面に行く予定なのでキャンドゥもみてこよ〜っと。

 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…