キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
使っている暖房器具の種類ブログネタ:使っている暖房器具の種類 参加中
エアコン使ってるけどエアコン嫌い(`・ω・´)

ハロゲン旦那にとられたので早々に布団で丸まってますヾ(・ω・ヾ)
オイルヒーターは気になる(`・ω・´)

{805EBABD-F0D8-4D66-996C-2D31ED8DC41A:01}

福袋にはいってた、にじいろ柄のふた付きステンレスマグヾ(・ω・ヾ)

{47E0DAE2-755D-41C3-A6D0-86270159B308:01}

定価は2200円(`・ω・´)

{DCAACF62-1A9F-4F3C-B60E-53575195CF19:01}

フタにパッキンがついて、保冷保温に最適です。
でも密閉ではないから割とフタは開きやすいです(☆ФωФ)ノ

{555FE4B2-1EE1-4207-82C6-E8A4D88D4EA9:01}

閉じたふた。

{0A52E866-B142-43F5-ADAA-983120B300A5:01}

ぱっかーん。

洗うのは面倒くさそう(´Д`;;\

{DCE28123-F843-4141-8DCC-1D79915CDE3B:01}

結構中身は入るので寒い冬や暑い夏に最適ですね。
保温と聞いて主人が横から狙ってます{{(|||´・ω・`)}}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ひろきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。