だらだらとジャニーズについてかたる。

第二回。

今回は思い出をたどりま…せん!!

キキララブログ書く暇ないよ~(汗)って理由になってた…
キスマイコンサートのためのグッズ作りについて書こうと思います。

妹に「キスマイのコンサートの準備してるからブログ書けない」って言ったら「サボりだサボり」って言われたYO。

ちなみにジャニーズのコンサートは4組目です。
過去、嵐・関ジャニ∞・今井翼君に行っております。

今回、うちわは持って行く気はなかったのですが母親から
「玉ちゃんとかガヤさんばっかりで、千賀くんのうちわの数少ないと可愛そうだから持っていく。作って」
と言われたので作成することにしました。

うちわ作るなら凝って作る!!
ってのが信条なので今回もそこそこ凝ってます(まだ出来ていない)

ってことで、まずはパソコンで文字の縁取り画像を作ります。

image
私はPhotoshopを使用しています。

今回の難題はこのジャニーさんが書いた舞祭組の文字。

我が家は千賀くん、二階堂くん、宮田くんが好きなので舞祭組推しです。

でそれを厚紙に固定してデザインナイフで切り取ります。

image
もう地味な作業。地味な作業。
棚からぼたもちを聞きながら黙々と切り出す。

切り出したのがこちら
普通の画用紙なのでラッカーあたりで色付けをする予定です(あくまで予定)
image

もう一つの切り出しは心が折れたので次回。

ダイソーでラメノリが売っていたので買いまして

image
ひたすら縁にレースを書き込みました。
要の部分には千賀くんのSのマークも。

ま、目立たないのですけどもね。

これで後日他もアイテムも切り出して貼り付けたら出来上がりです。

他にもアクセサリーとかも作ってます。

image
ピアスとか

ブレスレットとか。

image
ブレスレットはとにかくビーズを一つづつピンで繋いでいったので手間がかかりました。
材料費はかかってないけど手間がかかってますw

これはもうひとつ千賀くんのも作るつもり。

そんなこんなで、楽しかったけど疲れた~。

横で彼氏はロボにゃんのプラモデル作ってました。
一生懸命ヤスリがけしてるよ。

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にもブログやってます☆

カレシュミ~彼氏のシュミを横から紹介するブログ~
http://karesyumi.jugem.jp

星Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日の記事のアイテムはこちら~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


[ジャニーズうちわ・コンサートうちわ・黒うちわ]黒無地うちわ
¥290
楽天
10枚入りで昔買った。
スパンコール入グリッターペン5本入り■レモン■幼児・知育商品 【あす楽対応】
¥99
楽天
ちなみに私はダイソーで買った。

【9ピン】 アンティークゴールド金古美約2.6センチ30本
¥162
楽天


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで次はキキララちゃんでお会いしましょう。

(すぐに記事書く予定です)