50歳以上で付き合ってみたい芸能人ブログネタ:50歳以上で付き合ってみたい芸能人 参加中


んー。
舘ひろしさんにデートをエスコートされてみたいです(☆ФωФ)ノ

さて、
色々かきたいことはありますが
photo:01



Sanrio Days(以下サンリオデイズ)が届きました(*´ω`*)ノ

もうね!!懐かしい!!可愛い!、のオンパレード(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

買ってよかったよー(*´ω`*)ノ

キキララちゃんの表紙ってところがツボですね(☆ФωФ)ノ

一番懐かしいのがキティちゃんの25周年の斜めがけバッグの付録(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

このころショップの斜め掛けのショッパーが流行っていて、この付録にプール用品一式詰めて持って行ってましたね(uωu人)*:.。o○
懐かしかったー!

blogramで人気ブログを分析
ポチってしてくれると嬉しいなぁ
読者登録してね