キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
スターウォーズって見たことある?ブログネタ:スターウォーズって見たことある? 参加中
福袋のアイテムでかなり嬉しかったもの。
ポンプボトルm(・ω・m)

{764B2837-EB9F-4413-BAC8-BA9BD6B6A8BD:01}
ふうせんデザインシリーズのやーつ。
当初は買う予定も欲しいつもりも無かったのですが、我が家にはこんなものが。。

{219B7CEC-7CD2-4142-A9D2-2B190CB6DEC0:01}
どこのメーカーからわからないハンドソープの詰め替えのみww

そう。詰め替えのみww
これを入れるためのボトルを買おうかと数ヶ月悩んでいたのです。
ほらでっかいボトルだと出すぎるやん?

と、いうことで入れて洗面台に設置。
{CA4660FE-5B94-45B8-84C9-F56B1960954F:01}
ちなみにシャボン玉石けんのソープボトルはキッチンにあります。

そうそうm(・ω・m)今日のブログのアクセス結果をを見たら
{E84CC26A-8E7C-425B-8370-A17E94FF2E0C:01}

!!??
ビックリしましたヾ(・ω・ヾ)

アメーバトピックにキキララちゃんの福袋の記事を掲載していただけていたようです。
{92D07DC5-0718-44B5-A6BC-980CB2C35952:01}

以前にも何回か掲載していただいてますがありがたいm(・ω・m)♡


では、ブログネタ。
①見たことがあるかないか
ある。安静期間中に1~6まで見ましたm(・ω・m)

②最新作はみたい?
どっちでも(笑
主人は大絶賛してました。一緒に観にいこうと言われたけどトイレ近いから行きませんでした(´Д`;;\
多分ディスク買って嫌でも見せられそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。