キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ってことで昨年に引き続き、初売り!!
ギフトゲートに行って福袋を買ってきました♪

去年は開店1時間前から寒空の中並んだんだけどもw
今年は開店してから行きました(笑

普通に買えました(笑

ぱっと見た感じあったのが
○靴下の福袋(キャラMIX)
○キッズの福袋(キャラ別・キャラMIX)
○パジャマ福袋(マイメロ・キティ)
○5,000円の福袋(大きな福袋御三家キャラ別・キャラMIX)
○3,000円の福袋(普通の紙袋御三家キャラ別・キャラMIX)

キキララちゃんオンリーの福袋私の行ったお店は3,000円/5,000円各1個づつしかなかったので

両方買ってきました^^ってことで

3,000円のはこれ。

image
元々は紙袋に入ってした^^(車の中で開封したので紙袋はビリビリにw)


image中身はこんな感じです。総額約13,000円
これは、個人的にかなり当たりな感じ。

当たりくじの景品以外持ってるのがなかったもの。
そして結構好きだったけど買わなかったキービジュアルデザインシリーズが入っていたのもポイント^^

5,000円のが去年のは個人的に大当たりだったのだけども今年は結構持ってるのがかぶってたから残念だったなぁ~。(後で記事書きます。)

そういえば、お友達がルミネエストのキキララショップの福袋をツイッターにアップしてたけどかなり羨ましい内容でした。
まだあるのかな?遠いし、結構年末年始で散在しちゃったから買えないけどね。

田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う?
ブログネタ:田舎暮らしと都会暮らしの違いは何だと思う? 参加中
お店があるかどうか・車が必須かどうか。
我が家は田舎なので車必須です。
ギフトゲート県外です。
超不便!!



AD
いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。