キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
ネットオークションやったことある?ブログネタ:ネットオークションやったことある? 参加中 ありますよーm(・ω・m)一番はじめに買ったのは携帯電話のバッテリーでした。
評価みたら2006年でしたね。

さてさて、先日福岡に行った際ついでにサンキューマートにいってきました。

んで購入したのがこちら。

image


クリーミィマミのポーチとキキララのスマホ防水ポーチ。

ポーチはセサミストリートとカードキャプターさくらもありましたm(・ω・m)
とりあえず1こ欲しかったので一番キキララカラーのものをww

防水ポーチはグルマンディーズさんの型落ちです。

この時、防水ポーチ(防水スマホケース)の販売はサンリオオリジナルでマイメロ・キティといたのですがキキララちゃんはライセンスのみだったのです。

image
いちご新聞にも載ってたの。
欲しかったのですが値段が1500円+税となかなかのお値段だったのと店頭で見かけなかったので購入には至らず。

390円+税で購入できるなんて素敵!!
まぁ、福岡に行くまでに往復2000円以上かかるけど(笑

色はコレが一番近いかなぁ~。

image
ネックストラップは浮き輪の紐みたいでしょぼいです。
エンボスのイラストがシンプルで可愛いのですよ。

防水ケースなのでジップが3層です。

image
これを閉めてクルクルって巻いてマジックテープで止めます。
iPhone6サイズなら余裕で入りますが、シリコンケースとかつけると入れるのは難しそう。
iPhone6Plusは多分入りません。

image
お星様が紫プリントでとっても可愛いのです。
私はお風呂に携帯持っていくので安心して使えます^^
普通にフリック機能も操作しやすかったですよ。

携帯販売をしている時に子供のよだれで携帯が壊れたって人もいたからそういう人にはオススメなのかな?っとも思います。あ~でも写真撮るときはケースから出さなきゃだからそれはそれで不便かも。

お色違いは黄色です。

image
こっちも可愛かったけどピンクにしました。
来月行くから残ってたら買おうかなぁ。。

マイメロさんはピンクとピンク。

image
キティさんもいたよ。
お近くの方は是非行ってみてください^^



AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
キキララショップ商品紹介第2段。

アクセサリーセット。

image
先日も書いたのですが、おや?どこかでみたことあるぞ…。

ってことで比較。ピンクはぶっ壊してしまったので手元にある青のみ比較。

image
おぉ。。微妙に違う。若干青みが増していますね^^
ピンクも色味が柔らかくなってるみたいでした。
ももいろからいちごみるく色みたいな。

キャッチにお星様のチェーンがついています。

image

ネックレスは小さいキキララちゃんが。

image
ラインストーンの位置は調整できません。
お顔がみにくいけど可愛い。チェーンはちょっとザラザラしてるかんじかな~。

image
比較。よく使ってるのは左2つです。お色はすべてゴールドっぽいんですよ。一応。


リトルツインスターズ アクセサリーセット(ボタン)
¥2,592 楽天
値段的に高いか安いか微妙な類ですが、アクセサリーは割と集めているので買いました。
使いやすいしね。

3年も経てばそこそこ集まります。

image

お気に入りのコーナーです^^

家にこたつある?ブログネタ:家にこたつある? 参加中 コタツないです。
生家は掘りごたつがあったけども、今の実家もコタツないし。
これからも置くことはないと思う(`・ω・´)



AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
動画有料サイト見てる?ブログネタ:動画有料サイト見てる? 参加中
キキララカフェグッズ編。

お名前シールは1シート300円m(・ω・m)
{E02DF267-F8F6-4060-B55D-9B88A4AF5898:01}
これは前に作ったやつがあるのでスルー。

写真撮ってないけどその左側にガチャガチャがあります(`・ω・´)1回400円
(両替機もあるよ!!)
私のメインはこれでした。
{F8721641-8106-4D41-BD54-526F0989A4F7:01}
いやー。1回400円は高いよね*。:゚(´っω・*)゚・。+
アクリルプレートを友達が1発で引き当ててくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭♡

私は3回で缶バッチ2個だったからすっぱり諦めたw
ちなみにアクリルキーホルダー3種類、缶バッチ4種類が混ざって入ってます。

せめて分けて欲しかった!!!(´Д`;;\

んで、キキララグッズのショップ。
{C8575C18-E190-4937-AE8B-5175D9F70AA1:01}
右側にも商品あるけどお客さんいたからこんな感じで。

ライセンスのルナキャットやフローラルも売ってました。
あ、あとえらく目に付いたのがジグソーパズルとかかなぁ。

限定をメインに購入したものがこちら。
{8E341B5B-8EDD-4D58-A21F-300E175AA880:01}

トートバッグ 500円
ポストカードセット 400円
クリアファイルセット 600円
(上記全て税抜き)

複数あるものはお土産用とかに買ったやつ。
誰にどれ渡すとか考えず買ってしまったw

ライセンスのハンドタオルも買ったけどそれは後日ご紹介いたします。

マスキングテープは12月上旬だってさ!!
5日に福岡行くけんその時にあったらいいな。

ブログネタ。huluは契約してますが今日はプレイステーションストア?でキングスマン見ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡


{E835FDAA-8BAB-43CF-9B9D-BCCB2F38902C:01}
これ予告の時からすごく気になってたんです。
みたら予想とはちょっと違うストーリーでしたが、個人的に好きな部類でしたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キキララショップのアイテムがサンリオオンラインで販売されたましたね。
昨年のキデイランドのアイテムも販売されてた過去もあるので

限定って言いながらオンラインで売るのはないわ~…。
って思うけど、今年のキデイランドの分は発売されてないし、何が販売されて何がされないかわからないから侮れないってのはあるんですよね。

っということでキキララショップのステッキミラーです。

image
ぱっと見変わらないのにお値段には100円の差がございます。うむ。

このミラーは鏡面にイラストが付いているのですよ。

2014年の

image

2015年の

image
どちらかといえば2015年の方が好きです。

一応プラの中にラメが入ってるのですが、2015年のステッキはミルキー色なのであまり効果がないような…気もしないことも。

イラストの線の色は

2014年のはシルバー

image

2015年はゴールドです。

image

これもゴールドのほうが好き。
なんだかんだで買って損はなかったかな?高かったけどw

在庫自体は50切ってたので気になる方はお早めに~。

リトルツインスターズ 星形ミラー(ボタン)
¥1,080 楽天

そうそう、たまたま午前中にオンラインを見ていたら福袋が出てました。

image

いつもいきなりですよ。
散々悩んだ挙句
妹と夫の「悩んで買わずに後悔するなら買えば?」と言われたので購入。

image
サーバ落ちたw
ちょうどスーパーで買い物してたのでお店の中をウロウロと電波の良いとこ探してました。

ということで数回の更新で無事に買えました。
(それでも6分かかったな。)

image
結構たくさんあったので過去に10分で完売ってほどではなく私が確認した時は25分くらいで完売したと思います。

ただ、その間にサーバエラーとかもあったからね。
250個が30分(サーバエラー含めて)ってのも中々だと思うけど。

ライセンス少なかったら良いなぁ~っと期待しております。
今年仕事辞めちゃったからあんまり買ってないしダブリはないはず!!と思いたいw


アルバイトの思い出 ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中
う~ん。バイト先のオーナーにマルチ勧められたのは結構な思い出ですね(笑
おかげで関係がギクシャクして、あんまりいいやめ方じゃなかったなぁ~ww

まぁ、今は閉店したけどもそこ。


いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、やっと福岡にやってきたキキララカフェに行ってきました~。
場所は福岡パルコさん5階、エスカレーター上がったらすぐ見えました

image

3連休は4時間待ちだったり15時前には整理券が終了と、どうなることやら…と思っていましたが、平日の初日の本日は整理券もなく待ちも5組くらいでした。

人が並んでいたので60分の時間制限がありました。
並んでいる時にメニューを渡されて入場前に注文。席についてからの追加注文は不可。
注文商品の提供順番は選べません。

レジ前にフォトスポットがあって店員さんが撮影してくれます^^

image
ちなみに私は左です。あとからお守りが飛び出てることに気づくwww

んで席に案内されました。
私が案内されたのは大きなテーブル席で他のお客さんと並ぶ様な席でした。
テーブル席やソファー席、カウンターもありました(選べないけど)

image
ソファー席はこんな感じ。

ランチョンマットがセットされた状態で案内されます。

image
風船はパスタ注文したらもらえるやつです。

目の前にツリーも飾ってありました。

image
キキツリー。

image
ララツリー。かわいいよぉぉう。

と言ってる間にドリンクがきました。

image
コースターはどのドリンクにもついていますよ~。

友人が注文したのはキキとララのホットチョコレート。

image

このチョコレートで味付けします。

image
友人曰く「結構お腹にたまる」だそうです。

キキのトロピカルソーダ

image
ええとカルピスソーダにブルーハワイ入れた味でした。
中にアイスとラムネとナタデココとパインが入ってました。
こっちは割りとさっぱりしてました。

んで、キキとララのふわふわスウィートパンケーキ

image

この焼き印が可愛いよねぇ。

image
キキララカフェのパンケーキってドーンとでかいイメージあったけどわりと食べやすかったです。

んで福岡の新メニュー。ララのお手製スープパスタ

image

お顔はお麩?最中?みたいなやつでした。
福岡らしく明太子と高菜が付いてます。

image
明太子は辛かったですが、激辛ではないので私は食べれました。
高菜は割と甘めのものだったのでお子様でもいけるかと思います。

image
パスタはパプリカ?と人参が星型。他にアスパラ、シメジ、ブロッコリー、カリフラワー、ベーコン、芽キャベツが入ってました。

あっさり系でミルクの味が強めでしたが、明太子入れるとちょうといい感じ。
ちなみにこのパスタに風船がついてきました。

個人的には一人でドリンク、食事、デザートと頼むと多いと思います。
割と食べる人なら2人で食事とデザート3品、普通に食べるなら一人1品で量は十分だと思いました。

他の席で見かけたコーヒーゼリー入りアイスラテはお砂糖とかなかったからガムシロップ1個持って行くと安心かも。(もらえるかどうかの確認は確認してません。)

ちなみに、取り皿は言ったら出してもらえるので、お友達とシェアしても楽しいと思いますよ^^

大きなキキちゃん

image

ララちゃん

image
本日は隅っこにいました。

店内レジの裏には商品が展示されてましたよ~。

image

限定グッズが可愛いんですよ。

image

店外レジ横にもディズプレイされてました。

image

メニューのサンプルも2点ほどあったので注文する前に確認されるといいかもです。

image

なかなか福岡なので私もなかなか行く機会が無いのですがw
お近くの方は是非可愛いので行ってみてください^^

次はグッズ&ショップの紹介(予定)です。

理想の夫婦と言えば? ブログネタ:理想の夫婦と言えば? 参加中
藤井隆さんと乙葉さん。
ココリコ田中さんと小日向しえさん。
田辺誠一さんと大塚寧々さん

旦那さんが比較的のんびりしてて亭主関白って感じじゃなくて優しそうな感じが凄く理想です。
うちの主人も優しいですよ~(と惚気けてみる。

いいね!(94)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。