キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
今更ですがシーベレットでマキシワンピを購入。

三十路でと着れるデザインで選んできました。お散歩に着ようと思うヾ(・ω・ヾ)

{4159D5BA-1FA0-4E01-A5BD-7EC322E64CD6:01}

二十歳のころはパンツ見えそうな短いスカート履いてたり、網タイツ履いてたりと少々?イタイ子だったのですが、もう短いスカートとか履けない{{(´・ω・`)}}
マキシワンピかマキシスカートばっかりですヾ(・ω・ヾ)(たまに半端丈パンツ)

ちなみにこれちょっと短いタイプのマキシワンピです。
{A6009E66-10BD-4C5F-9259-01CC9EFBE8DF:01}
個人的にはくるぶし近くまである方が好き○・艸・)..。o○

お洋服1枚ごとに巾着が1枚ついてきます。
{C23033DC-9619-4BFC-9B24-55DD65F85842:01}
キキララはピンク紫が多いので珍しい色をチョイスヾ(・ω・ヾ)

まだまだ、可愛い商品たくさんあったのですが、金欠&来月に目当てのものが目白押しなので我慢です○・艸・)..。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
明日で終了のキキララとマイメロの真ん中バースデーカフェ(kiki&lala❤️my melody 40th anniversary cafe)
のレポートです。

残念ながら私は地方(九州です)に住んでいるので行けませんでしたが関東に住んでいる妹がいってくれました。

お誕生日の2週間前後に来店された方はバースデー特典が用意されています。4月生まれの私には全く関係ないのですが妹は8月前半生まれなので特典があったようですヾ(・ω・ヾ)いいなぁー。

{EEABF903-F554-4EF0-BAEF-0B509ECC0407:01}

まずはパネルでのフォト撮影、あまり私自身興味は無いのですが限定と言われると羨ましく感じます(´Д`;;\ちなみに妹の横にいる義弟はマイメロと同じ誕生日ですヾ(・ω・ヾ)

{5432D7E8-4F9E-4042-9092-279E0EBE64A9:01}

特典はバースデーカードとキキララちゃんのコースターマイメロちゃんのマスコットのようでした。
(人によって違うのかはわかりません)

と言うことでカフェメニューのご紹介

マイメロディ、キキ&ララの彩り手まり寿司
{513E59B0-EFDE-48E1-A7A0-7857351087A4:01}
ちゃんとマリの形になってないのがちょっと気になりますが、とても可愛いなと思いますヾ(・ω・ヾ)
他の人のブログ等で顔のところが一体、何の素材でできているのか気になっていたのですが麩だそうです。
予想は根菜の酢漬けかなと思っていたのでちょっとびっくりでした。


オシャレにお祝いデザートタワー
{6333E253-B1BA-4898-9CDF-4F6C24FBE828:01}

カップケーキの上にマイメロディー8キキララのチョコレートがのっていますヾ(・ω・ヾ)
{68C6C9FC-8234-40A0-A598-0BCB2D239F93:01}

デザインは違うのですがカップケーキにチョコレートがのっているものはハーモニーランドでも売っているので今度行けたら行きたいです。

{0F4D701B-17F1-43D6-99B9-30BAA2EAE5B7:01}

上の段にはマイメロとキキ、マイメロとララのマカロンが載っていますヾ(・ω・ヾ)
美味しそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

コーヒーゼリー入りアイスラテ
{879D8051-ED66-44FC-A3AE-5B3F04EF61DB:01}
ストローに引っかかっているキーホルダーは持ち帰りOKのものです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アザランが縁の周りにかかっているんですがちょっと落ちてきているのが残念かな(´Д`;;\
お味は甘くないドロリッチだそうです。

少し大人の味わいストロベリーチョコスムージー
{3CD7C973-C8A9-4462-AD1A-7E5FC42FE7E0:01}

これはおいしかったとお墨付きのドリンクです。

飲み物は苦い時お砂糖があるのですが、残念ながら固形のものなので夏場のカフェにはちょっと不向きかなとできればガムシロップがあればよかったのかなと思います。
(なかったらしいので)

全体的な感想としてはかわいかったけれども特別おいしいというわけではないと言うちょっと辛辣な感想ヾ(・ω・ヾ)

そもそもキキララちゃんの色で美味しそうなものっていうの難しいのかな(´Д`;;\
あでも現在開催中の名古屋のアニバーサリーカフェは写真見た限りとても美味しそうですヾ(・ω・ヾ)

キャラクターカフェはまだマイメロちゃんしか福岡には来ていないのでぜひキキララちゃんが来てくれることを願っております○・艸・)..。o○

いつになることやらww

東京のカフェは明日28日までの開催ですので明日がラスト!!
ぜひ行ってみて下さい○・艸・)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
選んでつめてねのポーチが布に戻ったヾ(・ω・ヾ)

去年の夏はビニールでしたね。
新生活シリーズのフルーツデザインヾ(・ω・ヾ)❤️
{1AA41CA0-99ED-4EA7-88A4-F9B7B628EB8D:01}

最近のキキララのなかではわりかしフワフワしてないので好きです。

飴は、ソーダ、いちご、グレープとありました。

キキララちゃんなかったからぐでたま入れてきた。
でもまいど飴は食べきれないのですよ(´Д`;;\
{35C59D61-8787-4CB3-822C-F09234FDF5DC:01}

最近、ぐでたま買ってないなぁー(´Д`;;

大きさはこんな感じ。
{39F15718-C08E-4625-B544-ECAC3A4691D8:01}
詰め放題ではないのでわりかし大きめ

ナイロンのサラサラした生地にプリントされてます。
{F24A95E5-571A-48E9-924A-B971998A2EF0:01}

この前、ひっさびさにサンリオ行ったんだけどあんまり買わなかった(´Д`;;\

くまのぬいぐるみデザインは結構かったけどオーロラは買ってないなぁ…レトロデザイン待ってます。サンリオさん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前にエディオンで買いました~♪
image

ということで今日は月のおうちのご紹介。

image
後ろのおうちはセガの月のおうち。色味が結構違いますね~。
レリーフがとってもかわいい☆ミ

始めっから全部出来ているわけではなくシールや付属品が付いております。

image

シールはこんな感じ。
image

綺麗にシールを貼る自信はなかったので主人が貼りました。

image
ネジで外してシール貼ると貼りやすですよ。

貼って組み立てたらこんな感じ。

image

ちなみにセガトイズのはこんな感じ。

image

バスルームが別売りされてるのでお風呂が撤去されております。
色々バーツが変わっておりますね。

タカラトミーのお部屋

image

セガのお部屋

image


タカラトミー

image

セガ

image

初期の月のおうちはもってないので3つの比較はできないのですが、今回のも結構可愛くて満足です。

キキララの人形の足がでかいことを除けば。。。


こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち/タカラトミー
¥6,264
Amazon.co.jp
こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち タカラトミー (お取り寄せ)
¥4,650
楽天


更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね

かき氷は何味が好き? ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中
ブルーハワイ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
転職したことある?ブログネタ:転職したことある? 参加中
私はある
学生時代にアパレルでバイトしてそのまま正社員(新卒)で働いてましたが、学校は広報関係だったのでweb業界に転職しましたよ。
やりたいことは逆算して向かって行くことが大事だと思います。
って、今ダラダラとしてる私に説得力はないけどもね。

何も得ないまま、ただ仕事が嫌という理由の転職はあまりオススメしませんが(笑

さてさて、スカイツリーのキキラライベントに行ったお友達からお土産をいただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{E20245A7-E52F-49B4-B968-9B1CD6AECB04:01}

ピューロランドやハーモニーランドにも同じ形のクランチありますねヾ(・ω・ヾ)

こちらはイチゴのクランチでございます。
ハーモニーランドはたしかホワイトだったはず。

{06EA6D56-FBD5-4ECE-9CD0-D7777B73BF06:01}

側面にもキキララがついております。

{75FF8F48-E52F-4E29-9A9C-F53C3B482753:01}
パッケージにもキキララちゃんとソラカラちゃん。

お味はとっても美味しかったですよヾ(・ω・ヾ)

他にもお手紙とチアリーチャムの鉛筆も頂いちゃいましたヾ(・ω・ヾ)ありがとうございます。


転職したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。