キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
バスタオル洗う頻度ブログネタ:バスタオル洗う頻度 参加中
私は毎日

バスタオルは毎日新しいのを使うので、たまに洗濯物がバスタオルだらけとかなりますよ。

photo:01


そんなこんなで彼氏の仕事終わりを待ちつつ(職場が同じSC)
タリーズでまったりしておりました。
1時間待ちの予定が3時間待ちでしたぜ。


昨日、フレンドシップクラブ45ポイントで交換してきました

photo:02



固めの素材かなーと予想してたら柔らかい○・艸・)..
photo:03


底と芯材は固めでした。

組み立ては互い違いに織り込むの。
photo:04


めんどくさい。

で、できあがり
photo:05



星座デザインシリーズに合わせてだしたのかな?
photo:06



よゆうがあればもう一つ交換してこようかな?

iPhoneからの投稿
バスタオル洗う頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一度
  • 一週間に一度
  • 二週間に一度
  • それ以上

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
好きな動物ブログネタ:好きな動物 参加中

猫と鳥が好き(*゚▽゚ノノ゙

あたりくじ。
運試し程度に2回やってきましたよ(*´ω`*)ノ

photo:01



クロミちゃんのフラットケース

16番でした。
photo:02



手前にもポケットついてるよ
photo:04



大きさはこんくらい。
photo:05


A4ファイルは少し入れにくいかなぁ。
B5は楽勝(*゚▽゚ノノ゙



オールキャラクターあたりくじは
毎度毎度クロミちゃん率が高い。

タッパーも持ってる。
photo:03


⬆︎このくじも3回しかしてないのに。

コインパースも
photo:06


⬆︎これはこの2回だけした。

運命なのかしら。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
彼氏が買ってくれたのです。
photo:02


マイメロちゃんのマイメロディドールハウス!!

きゃーかわいい!!
子供いないけど!!
完売したら再販されなさそうだしヾ(´ω`=´ω`)ノ

きっとキキララの布石だと思うの!!

期待してますよサンリオさん
photo:06



オンラインで買ってもらったのですが
photo:04



GGに売ってました(つ∀-)てへぺろ
photo:03



内容はこんな感じ
photo:05



並べるとこんな感じ
photo:07



オーブン開くよヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:08



いやーかわいいよ
photo:09



こんな感じに入ってます。
photo:10



いやー大満足です。
きゃわゆし!!

この調子でこえだちゃんにハマりそう
って言ったら
勘弁してくれって言われたよ


SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?ブログネタ:SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? 参加中

 私は関ジャニ∞
 

嵐と関ジャニ∞が好きです。

嵐はお金使ったよー(´ψψ`●)
担当おりてだいぶ処分したけど。

ちなみに好きになった理由が元彼に似てるという理由でした(´ψψ`●)

関ジャニはグループとして一番好きm(・ω・m)

そしてこの前当たったよ
photo:01







iPhoneからの投稿
SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?
  • SMAP
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
じみーに買ってます
735円の価格が多いですよね(○´・ω・`)ノ?

正座デザインは買ってないので一番新しいのはにじいろデザインシリーズ
photo:01


下はにじいろ。

上はキラキラが入ってるよ
photo:02


わかるかなぁー。

だいぶ使って少しくたびれてます
photo:03



ちなみにこれはかなり前に、今はなき福岡のVivitixで買ったやつ。
photo:04


たぶん5年以上結構フルユースしてるけど頑丈(´ψψ`●)

サンリオは質がよいのでやっぱりさっきは好きですm(・ω・m)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
紹介し損ねてたやーつ。
photo:01



手帳カバー840円

これを使うためにA5からB6の手帳に切り替えました(○´・ω・`)ノ

裏から表紙まで大きなポケットになってます。
これ裏ね
photo:02



左から2スパンは同じ収納
photo:03


右側は再度から物を突っ込めますよ。

手帳を入れるところには6つのカードケースもついてます。
photo:04



あら便利。

最近使い始めてとっても便利です(○´・ω・`)ノ
汚れても大丈夫な素材だからね(´ψψ`●)


最近、中華に行きまして。
photo:05



photo:06


中華なのにカフェスタイルでよかったです(○´・ω・`)ノ
美味しかったよ(´ψψ`●)
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。