キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
集めたの。
今22枚シールが余ってる…

{F0D65388-240A-4DE5-9855-FB4061D2609E:01}


ひとつずつご紹介
{3674ABE6-289C-439D-8DAA-E0AB2B1E5F53:01}

これ、エコバッグ。折りたたんでマジックテープでひとまとめできる優れもの。

{A10D5059-8C22-4D86-B453-471D8E6D2208:01}


お皿
{2323515F-6CCF-49C9-98E2-BB1562B4DCB1:01}

この前のお皿と雰囲気があってるので満足。

このペアで使用中
{9C68B8A6-04D0-4185-9219-61749AA744C8:01}

ガラスボウル
{597F6D9E-7C61-4EEB-BADA-93AEDEA0324D:01}


ひとつはポイントと引き換えて、もう一つは妹ちゃんにもらいました。

ありがとう。妹よ。

サイドのリボンがかわいい!!
{54C51C62-020A-4C6F-BF17-78EAB88A7542:01}



ご交換は9月2日までですよ。お早めに(≧∀≦*)丿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
前に書いてたやつです
☆過去記事はこちらから☆
http://ameblo.jp/aiv-vis/entry-11550358501.html


実は普通にGETしていましたが、2ヶ月も書かないという…w

image
これこれ。右側が前回の。完売になってなかったのでふつうに確保できた。


表面。
image

私にとっての表面w

image

で、で、写真とってる時に気づいたのだけども奈々さんとララちゃんの恰好が同じなのですよ。
髪型とがポーズとか。

全然気づかなかったよ。。。メガネララちゃんもかわいいね。

トレカは一回集めだすと鬼畜仕様なので【V系バンドで痛い目見てる】
コレ以上出ないことを祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

妹ちゃんが買っていて、いいなぁと思ってハローキティストアにお買い物に行った時には完売だった商品。

久留米のGGに有りました♥
キティちゃん商品購入はホント久々な気がする。

キティーちゃんの前髪クリップです。
image
ヘアピンみたいに方がつかないのです。

V系の麺の方がよく使っているのを見ますね。
コレ↓

マペペ 跡が付かない前髪クリップ
¥525 楽天

ってか、このクリップ探すためにいろんなキーワード検索してたら高校の同級生が出てきてビビった。

さて、話を戻します。
パッケージ裏っかわ。

image

品物はこんなかんじですよ。

image

つけてみるとこんな感じ。
image
ラーメン食べる時に落ちてこないので便利。
ま‥眉毛はこの後手入れしました…。

これは重宝しそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
100円のキティちゃんの形のガチャガチャがあるのです。

で、やってみたら…これをげっと。
{C0868016-C99C-4518-B78A-A91FE854CD09:01}

お子様から大人まで使える?ラバーリング

他のラインナップは
キティ
うさはな
ピンクのシナモン
だったかな?

ちなみに、これ熱には弱いです。

車の中に放置してシナモンが、無残な姿に…(リングがきれた)

やっぱりメロちゃんが格別にかわいいよ(≧∀≦*)丿
{2C39EA38-4B8C-49CF-A360-456D87FB55E7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
載せ忘れてたので載せますシリーズ。

写真みたら結構あったです。

Francheフランシェ カスタム用6mmパーツ。
{81EF4F06-9E99-4B94-BA06-FCEA9DC4461A:01}


キディランド佐賀ゆめタウン店の閉店セールで買いました(2013年2月頃)

この類って、あれもこれもと選ぶとすごくお金がかかるし、なかなか値下げも、ならないからいつも購入を戸惑ってたのですよ。


3割引だったので、必要最低限のアイテムを揃えました。

できあがりはこんな感じ。
{51D19544-0146-438F-B764-82B5854AB068:01}

かわゆす。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。