キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:

去年は買いそびれた!!

だからリベンジ♪(д・ヽ)
photo:01



10個入ったよ。
photo:02


味はすいか、レモン、いちご、コーラ、ソーダ。

スイカが気になるお年頃(*゚▽゚ノノ゙

*追記*
食べてみた。
photo:03


マジスイカ!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
物販編。
アイテム編
ハーモニーランド限定メモ: 3種類位あった。
ハーモニーランド限定ストラップ: このシリーズは他にキティとマイメロ
選んでつめてねシリーズ: みっちみちに詰めたw
鏡とブラシのセット: 始めて見かけた!!
photo:01

私が使ってるユニコーンの財布普通に在庫あった。
やっぱり子供はマイメロやキティちゃんが好きみたいで、キキララはあんまり売れてなかったなぁ。

ピューロランドよりターゲットの層は若いのだろうね。

食べ物編
モリーママのラスク: これで兵庫にいかなくてもよくな…ってはないけど、前の限定キキララショップの時からずーっと羨ましかったのです。

チョコクランチ: ハーモニーランドって書いてあるけど、ピューロランドと一緒みたい。
photo:02

後は仕事場に
photo:03
20枚くらいで630円。

各々のアイテムは時間があったら詳細書きます。
シナモンのウチミズパレード?の終わりかけに遭遇し(見るつもりはなかった)
ララ、クロミ、マイメロ、キティ、けろっぴ、シナモンを見れたので満足。

結婚して子供出来て子供が2歳くらいになってからか、悪ノリ出来てメリーゴーランドとか乗れちゃう友達とまたいきたいなですね。

彼氏だと、彼氏がガチンコの乗り気じゃないからちょっと物足りない…

… でもたのしかったよー(≧∀≦*)丿

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
去年あたりのいちご新聞で、よく見かけてたキティラボ(KITTY LAB)
photo:01

いってきた。 オリジナルキティを作るのです。 以下ネタバレ キティのDNA、キティAをグループに一つもらうのです。
photo:02

はじめのエリアのキティさん…なんか衝撃的。
photo:03

左側にはロミーがいるよ!! エリアが街みたいでそこでアトラクションをクリアして行くのです。 ブティックのキティちゃん
photo:04

必死
photo:05

クロミーズファイブが交番で指名手配中
photo:06

他にもいろんなキャラがいたよ。 ラボ内のスイーツショップのラインナップがこれまた凝ってる。 あ、オブジェですよ。
photo:07

最終的に出来たキティと一緒に写真撮影。
photo:08

かわいい袋に入ってます。 うっかり髪の毛なんかつけたからキティが可愛くない… ちなみに写真は500円 そのままフォトフレームにして飾れます[みんな:01] 自分の作ったオリジナルキティのカードは300円でしたよ。 その後キティキャッスルを横目に
photo:09

本日のメインイベント、お土産&物販探しにいくのでごさった。 …つづく。 iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
LOVE[みんな:01]LOVE MY MELDY 展示コーナーで一番テンション上がった
photo:01

マイメロルーム[みんな:02][みんな:03][みんな:04] あのソファーが!!
photo:02

一度座ってみたかったんだよね[みんな:05] 全部かわいい!!逐一マイメロ[みんな:06]
photo:03

布団もプリンセス仕様のような かわいい感じ。 ミラーも垂れ耳マイメロが花冠つけてるような
photo:04

いちばんつぼったテーブル
photo:05

実生活じゃ埃に悩まされるけど最強の可愛さ!! 大満足でマイメロハウスを後にしてNEWオープンらしいカフェの前を通りましたが、さして興味はわかず。 ここでもキキララ発見
photo:06

かわゆし。 乗り物があるコーナーへ。
photo:07

乗り物は一切乗らずに。 (観覧車のりたかったけど、彼氏が高所がだめらしい。) うちの彼氏は一服して 元きた道を戻るのでした。 つづく。 iPhoneからの投稿
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
LOVE[みんな:01]LOVE MY MELODY[みんな:02] 時間ではイベントもあってるみたい
photo:01

カフェコーナーと物販コーナーがあったよ。
photo:02

超冷房効いてた(σ・ω・)σ とりあえず、私のお弁当と彼氏のアイスをGET!!
photo:03

お弁当の中身
photo:04

甘い人参垂れ耳マイメロ
photo:05

チーズもマイメロ
photo:06

かわいい♪(д・ヽ) お弁当はゴムバンドももらえた。 お弁当箱のレビューはまた後日。 奥に続くパネル
photo:07

メロディフェアだそうな。
photo:08

いってみるとイベントステージと展示(σ・ω・)σ
photo:09

photo:10

つづく iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。