キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
最近、GGに行ってないのでヒロの深刻なキキララ不足でございます。 (田舎の深刻な嫁不足的な) 矛先が展開が多いマイメロへ… マイメロカテゴリも作ろうかなぁ。 今日からハッピーセットはマイメロちゃんですよ(≧∀≦*)丿♥
photo:01

早速ゲット。 思ったよりもでかい(。・д・。) 明日はクリアファイルも貰えますよ。
photo:02

コメントやcandyでコメント頂いています。 ごめんなさい。早めにお返事します(。・д・。)汗 iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


29日30日限定のミニストップサンリオスーベニア(。・д・。)

今回は回りたくなかったので予約済みでした。

オーナーさんに
「入荷できる店舗とできない店舗があるからね。一番賢いやり方だね」
と褒められました。

各スイーツは後日レビューします(≧∀≦*)丿ドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっちの右側のが充電器
photo:01

ダイカット(。・д・。)!!!
photo:02

顔の横にくぼみがあって巻きつけられるので、お外にももってゆけるよ(。・д・。)
photo:03

ケーブルも長い
photo:04

昔の純正の名残の30ピン用のロックが好きです。
photo:05

値段は1600円くらい。 まだ使ってないけど、あるだけでテンション上がる(。・д・。) 彼氏にはマイメロ月間??っていわれた。 キキララちゃんはGGで買いたいというこだわりがあるのですよ(。・д・。) iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、先ほどのブログをみてお気づきの方もいらっしゃるでしょう。 丸のところをご覧ください
photo:01

そう。ケースを間違えて購入していたようです。
photo:02

うわー、気づかなかったよ。 はめて気づいたよ。 ということで、ケース専門店にいってきました。
photo:03

ピンクがない!!!!
photo:04

同じ赤メロちゃんでも色合いが違うのね。
photo:05

そんなこんなで赤メロ購入。 だったらホームボタンも赤メロにしておいたのに…むぅ。 ちなみに、間違ったケースはキキララ&マイメロ好きのいとこが買ってくれるそうです。 ありがたや…。 充電器のレビューは洗濯物を干してからしまーす。 iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビレバンでキティ見つけてネットでマイメロ探して買いました。
photo:01

かわいいのです。 このために、マイメロiPhoneアクセを調達 充電器は元々欲しかったのです。 フィルムは前に買ってたやつ。
photo:02

裏側はこんな感じ。
photo:03

ペタッと貼ってご満悦。 写真はあとで。 しかし、このあと事件が起ころうとは…。 続く。 iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。