キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
photo:01


タウン柄のカードケース

逆さまキキララは健在。
photo:02



カバー式ですね。
photo:03


通帳ケースの中に忍ばせています。

柔らかいし薄いので。

セリアで注文してたのが届いたよ
photo:04


レビューは後日(uωu人)*:.。o○



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ついに見つけましたよ(。・д・。)!!
キキララちゃんのiPhone4s用のフィルム

image

まだまだあるよねーと5発売前に余裕ぶっこいてたら
あっという間に市場から消えちゃってたの{{(|||´・ω・`)}}

山のように探し回って見つけましたよ。ネットで2店舗だけ{{(|||´・ω・`)}}

ってことで写真のごとく買い溜めました。
ケースもフィルムもキキララちゃんがいいのです(。・д・。)

iDress初めて買ったけどよい感じ(uωu人)*image

サンリオオリジナルのは表面のテープが剥がれてキャラプリントが削れてきたけどこれはそんな心配なさそう。
アニマル柄3枚GET


ユニコーン柄はメルヘンメルヘンしててすごく好き。
コレ貼るならiPhone白にしとくべきだったかなぁ~とちょっと後悔wimage



こちらはだいぶ前から持ってたやーつ。
レイアウトは物によって当たり外れがあるみたい。
1枚目のやつは綺麗に晴れたのに2枚目のやつは画面から浮いて使いものにならなかったもの。(写真は3枚目と4枚目)
image



ちなみにケースも洋服のごとく持っています。

300円ショップcoucouで購入したグルマンディーズのクリアジャケット。
これも着せるなら白のほうがカワイイ!!

image

オジリナルよりも周辺メーカー派だけどオリジナルやコラボも買ってる。

image

過去記事はこちら
左→WEGOでキキララ
中→iPhoneでキキララ☆2
右→キャラクター大賞グッズでキキララ

コレも買ったけど、これは使ってる内にインクジェット塗装みたいにはげてきたからあんまりすきじゃなかったりする。


image
過去記事はこちら→セールでマイメロ&キキララ


レイアウトのは手触りが好き。でもグルマンディーズに比べて高いのが難点。
でもマットな手触りがたまらん。

image



最近のもっぱらのお気に入りはグルマンディーズのフローラルフォレストシリーズ。
カワイイし頑丈なのよ。落っことしても大して傷がつかないのが魅力。
そして、結構お値段お値打ちなのも素敵。
なんでこれと同じフィルムがないのー!!涙

image
過去記事はこちら
左→なし。
右→iPhoneケースでキキララ☆3


ちなみに
image
これも持ってるが実家。
これはキャナルシティ博多GGで1,000円で購入。
買ってすぐ落としたから、もう傷いってるけどねw

まぁ兎にも角にもしばらくはまだまだ4sで行きます。
(iPhone5のデザインが好きくないのは内緒w)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
先ほどの付箋の時にちらっとお見せしたカードケース

photo:01



実はすっごいお気に入りです。

柄は木馬が11年のやつ
汽車が今年のやつです(`・ω・)ゞ
photo:02



さっき言ったように片方は付箋いれ
もう片方は福岡の私鉄のICカード入れ
photo:03



余談ですが、このnimocaポイントの利率がsuicaなどよりよいので重宝してます。
suica、はやか券(福岡市営地下鉄)、sugoca(JR九州)と相互利用できますが(他の地域は知らない)
PASMOとの利用ができないので、六本木行った時改札から出れなかったよ(`・ω・´)

photo:04



彼氏が、キティ好きな人はキティラーじゃん?
マイメロはメロラーでキキララはキキララー?
と聞いてきたm(・ω・m)?
なんていうんだろうねw




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


カードに入ったフィルム付箋(*゚▽゚ノノ゙


付箋好きにはたまらないアイテム。

photo:02


女子文具のラインナップシリーズですね(`・ω・)ゞ

ピッタリカードサイズ
photo:03



ペロン
photo:04



ペタン。かわいいっ
photo:05



付箋は補充できるそうな(*゚▽゚ノノ゙
せっかくなのでキキララちゃんのカードケースにしまっています。
photo:06



カードケースは315円
付箋は630円だったかな?
高いよサンリオオリジナルw



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


この前の続きです。

サンリオダイキャストストラップ(`・ω・´)

この手の類、チャーミーキティは昔持ってた(`・ω・)ゞ

ラインナップ

キティちゃん。コインパースが懐かしい
photo:02



キティちゃん2。ボストンバック(`・ω・´)
photo:03



パティ
photo:04



ジミー
photo:05



これ、カプセルトイでは珍しいのでは?
いちごの王様(`・ω・)ゞ
photo:06



マイメロディちゃん。赤垂れ耳はあんまり見ないから新鮮
photo:07



キキのバッグにはララ
photo:08



ララのバッグにはキキ
photo:09



で、並べてみると
photo:10


やっぱり70年代って赤、青、黄のはっきりした色が流行ってたんだねー。と思う。

キキララ浮いてるものw

パステル系だと、キキララはピンクのマイメロやメルちゃんあたりと相性が良さそうね。

いちご新聞でマロンクリームがでててカントリー系の可愛さも捨てがたくなるこの頃ですがね(`・ω・´)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。