キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
photo:01

ついにGET[みんな:01] GGではタイミングがあわずに入荷がなかったり、雑貨屋さんではキキララちゃんがなかったり[みんな:02] 紆余曲折ありましたが仕事帰りの久留米GGにありました(〃▽〃) 展開小さかったから、既に売れちゃってたのかな? こちらの電卓に
photo:02

着せ替えシートを挟むのですよ(`・ω・´)
photo:03

マグネット式で簡単に着脱できます。 キキララちゃんアップ(`・ω・´)
photo:04

キリンさん
photo:05

丁寧な取説もついてます。
photo:06

パッケージがかわいい[みんな:03][みんな:04]
photo:07

仕事帰りに熊本の卵やさんに卵を買いに行きましたよ(`・ω・´)
photo:08

バウムクーヘンが美味しかった(〃▽〃)明日はスフレパンケーキを作る予定(`・ω・´) iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日yahooでタイムセールがあったので購入(´・ω・)ノ。・+☆

来月のサンリオショップは我慢だ(*´・д・`)

photo:01



ポチったのはこれ
photo:02



お箸は半額のラス1じゃった(´・ω・)ノ。・+☆
photo:04



元値はこれ
photo:05



キキララ箸増えてきたなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ピンクピンクしてる(´ψψ`●)
photo:07



持つとこれくらいなんですよ(´・ω・)ノ。・+☆
photo:06



もうちょっと長いと更に満足ですヾ(*・ω・)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏に買ってもらったよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:01



ピースはマイメロちゃんのほぼ倍だね
photo:02



雲の部分のピースはでかい
photo:03



ピースが多いからかちょこっと作りがあらいなぁ
photo:04



そんなこんなでできあがり(´・ω・)ノ。・+☆
photo:05



後姿
photo:06





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトデーに彼氏からもらったよヾ(・ω・ヾ) やーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*
photo:01

パズルとか細かいもの苦手なのですよ(´・ε・` ) パーツはこんな感じ゚o。(-ω-人)
photo:02

さてさて作りましょ。 まずは足元から゚+.(ノ*・ω・)ノ*
photo:03

上にどんどん積み上げながら 耳の部分から別の固まりも作ってます。
photo:04

頭巾を頑張ってはめてくけど、形整えようとしたらボロボロ崩れてゆく(´・ε・` )
photo:05

彼氏が形を整えて
photo:06

できあがり゚+.(ノ*・ω・)ノ*
photo:07

大きさは他のアイテムと比較してくださいまし゚o。(-ω-人)
photo:08

後姿もかわいいっ
photo:09

そういえば、最近、アクセス数が結構あるのです゚+.(ノ*・ω・)ノ* ありがとうございます゚o。(-ω-人) キキララブロガーさん私もしてるよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*って方いたら是非URL終えて欲しいです○・艸・)..。o○ 読者登録アイコンとペタアイコンを作ろうか考え中゚+.(ノ*・ω・)ノ* iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏は茶瓶といいます。

茶瓶って……(´・ε・` )

ということでプレゼントでもらったもの第2弾

このサンリオオリジナルの箱が好きです。
photo:01



ティーフォーワンです。
photo:02



上のポットでお茶を蒸らしている間にしたのカップが温まる優れもの。

できればソーサーもほしいところ。

photo:03


ヘンゼルとグレーテルがかまくらからこんにちは状態ですね。

裏は小窓。かっわいいヾ(・ω・ヾ)
photo:04



photo:05


カップは縁取りなしのお菓子のイラストが一周してます。

茶こしもついてるから緑茶が飲めるよ
photo:06



私は紅茶が飲めないのでちょっと損した感じですが、コーヒーやお茶を飲むのに使用する予定です゚+.(ノ*・ω・)ノ*

これでヘンゼルとグレーテルシリーズは
イヤホンジャック
ティッシュケース付きポーチ

クリアファイル
シュガーポット
ティーフォーワン
の5種類かなヾ(・ω・ヾ)
コスプレシリーズ好きじゃないといいながら結構あるな。

コスプレじゃなければ時計も欲しかったところ゚+.(ノ*・ω・)ノ*






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。