キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
通販で購入2点目
ボックスレターセット。
紙アイテムがプラ箱に入ってたよ。image

中身はこんな感じ。
コジャレた感じがいいね。

image

こちらも箱の内側にこんなサプライズがありましたよ。

image

リトルツインスターズ ボックス入りレターセット
¥1,890
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

auショッピングモールってauポイントが使えて尚且つ、サンリオオンラインのショップが入っているのです。

なんて素敵!!
ということで2点購入の1点目

ブック型ケースM
大きさ的には学生時代使ってた国語辞典くらいの大きさ。
image


中にはポストカードが入っていました。
これもデザインがカワイイ。image

紙創りでこの値段か~…と思ったけど紙創りだから高いのかな?
中はこんな感じ。
中にもほんのりイラストが入ってますよ。可愛いよ!!

image

キャッチフレーズも大人向けって買いてたからおそらく30~40代の方が懐かしいってなるのかな?
レトロでカワイイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ゴールデンメモリーズにも使われていた絵柄のキキララアイテムが今年はプラスチックアイテムで出てきてますね^^

image
とりあえず。この2つはGET☆

最近この大きさのアイテムって3000円くらいしてたから「安っ!!」って思ってしまった。

image
引き出し付きで便利。
他のキャラドレッサーよりも使いやすいよ。真ん中にイラストないからね^^

リトルツインスターズ 星形ミニドレッサー
¥1,890
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

手書きシリーズでは唯一店舗で買いました。
image

リトルツインスターズ ブック形ミニメモ
お値段¥840

かなりしっかりした作りですよ。さすが大人向け!!

image
表紙はこんな感じ。

image中は表面はイラストで裏がメモになっています。

使うのもったいないけど多分使いますw

そういえば、あちゃちゅむ・ムチャチャのムック買った。
image
カワイイ。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
15日(○´・ω・`) 彼氏とお休み一緒で給料日(○´・ω・`) キキララ狩りに行きました[みんな:01]
photo:01

今日はつめてねサクマみるくのご紹介 ケースはこれ(σ・ω・)σ
photo:02

他は見てないwちびっこにまざってもくもくと入れました。 横からみたらこんな感じ。
photo:03

だがしやさんの入れ物みたい(。・д・。) で、蓋が閉まるまで黙々と入れた結果
photo:04

18個(*´・д・`) 家帰って開けた瞬間飛び出てきたよ。 みんなは何個詰めたのかなぁ(。・д・。)? 他のは後日ご紹介ヾ(´ω`=´ω`)ノ iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。