キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
福岡は、大丸前からキャナルシティに行くバスがでてるので、いつもデパ地下を通ってバス停に行くのです。

やったらピンクピンクしたお菓子屋さんがあって、かわいいなぁと思いながらエスカレーターに
壁側にチラリと見えるキティーの姉御!!

前、サンリオとケーキショップがコラボしているのを他のブロガーさんの記事を見て覚えていたので、もしかして…と思って、もう一度おりてみたら。

ビンゴ!!

ベビーモンシェールでした。
福岡もあったのねー(。・д・。)

でも、サンリオコラボはほとんど終わってて、ケーキのコラボはキティーちゃんのコラボだけみたいでした。

キキララちゃんのポスターもあったので聞いてみたら

クッキーが残っていたのでお買いあげドキドキ

image



書き下ろしのイラストがキュート(∩・∀・∩)

image



ステッカーとイチゴ味のほろほろクッキー[みんな:01]
味は他にアーモンドがありましたよ(。・д・。)

フリーズドライのイチゴパウダーなのかな?
味が濃くて、程よい酸味と甘さ(○´・ω・`)ノ
コーヒーが似合うお味でした。

image




もちろん、キャナルにいって、GGで新作の調達もしてきました(。・д・。)

部屋中メルヘンだぜw






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
前書いたアイテムで
photo:01



メイキング(○´・ω・`)ノ
photo:02



アイラインは水色を太めにして下に黒を細く引いてます。他はピンクで色が重なるとこだけ紫(。・д・。)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


ごてごて加工で可愛さUP(?

フローラルシリーズがかわいすぎるヾ(´ω`=´ω`)ノ

キャナルに行く彼氏にお願いしたよ。

photo:02


キティーちゃんのおっきなステッカーは帰りしなに捨てられたそうです*。:゚(´っω・*)゚・。+

開封ヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:03


蓋はガラスかと思ったらプラスチックでした(。・д・。)
ざーんねん(´・ω・∥)

photo:04


中はこんな感じ
シンプル

木製品で特にかわいいのは品切れが早いのでひやひやしつつ。彼氏にお願いしたら
「公開処刑だ」
と、言われましたw


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

遅れましたが買って来ました^^
いちご新聞2月号

image

最近、2部買いがデフォルト。

バレンタイン仕様ですね^^キキララちゃんが表紙に居るのは嬉しい♪

image


いちごメイトの年齢層が想像以上に高い件w

image


フローラルシリーズの商品紹介もお給料入ったら買いに行きますよ。
どれを買おうか考え中。

image

ミトンはセールに掛かりそうな予感w

付録はLOVEふきん
コレどっちにしようか悩んで両方買ったというw

image

MIX柄は使う。キキララちゃんは保存用♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ブログでチラチラお見せしていた紙アイテムを紹介。

彼氏さんからのクリスマスプレゼントのひとつ。
image
ライセンスのレオパード柄のキキララちゃん。頭がレオパード柄とか珍しいよね。
というか、豹ってレオパードじゃなくてレパードじゃないの?
まぁ、どうでもいいけど。
コレとは別にトラッドなコスプレキキララちゃんのアイテムもあったけど正直コスプレシリーズは好きではないので選びませんでした。

これは一昨日買ったアイテム
メモポストイット的な?

image
左のは既に一枚使ってるのでこの柄です。
スワンが可愛いよスワン!!

んでんで、ダイカット便箋がカワイイレターセット

image
ヘンゼルとグレーテルシリーズのレターセットと悩んだけどこっちにした。ダイカットが可愛すぎるもの!!

実は他にもチョコチョコ買ってるんですけどね。100均一のウォールポケットとかw
気が向いたら載せます。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。