キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
昨日は、今年のキキララ買い収めに行きました(○´・ω・`)ノ 街はキティちゃんやマイメロの福袋はあるのに。 キキララちゃんはないのね。 いや、知ってるけども(´Д`;;\ まぁ、このちょこっとしかない感じも好きなのですよ。 で。買ったものは、さっきのブログにアップしたやつ含めて4点。 これはお気に入り。
photo:01

つめてねシリーズの新作? スナックを12個詰めるやつですよ。 お値段800円[みんな:01] トートはピンクと黒とありました。 前回のシリーズはピンクだったので
photo:02

今回は黒。大きさも前回より大きめ[みんな:02][みんな:03]
photo:03

A5のスケジュール帳と比べてもぼちぼち。 お出かけのアパレル入れにちょうどいいかも(○´・ω・`)ノ まぁ、他に何点か買ってるのでアップしまっす[みんな:04] iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
クリスマス商品が半額だったので
photo:01


買ってもらいました(∩・∀・∩)
525円なり。

キキララちゃんのクッキー入りマグカップ

裏のお人形キキララちゃんがかわゆしー(∩・∀・∩)
photo:02



彼氏よ。ありがとう(○´・ω・`)ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
彼氏にクリスマスプレゼントをもらいました。
photo:01


キキララちゃんの付箋と聖☆お兄さんとアイカラー。

このアイカラー。
photo:02


二本でキキララカラー。

しかも発色がかなりいいのですよ[みんな:01][みんな:02]

ちなみに
青(水色)が穏やかなこころ
ピンクが魔法使いのように
ですドキドキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
出るの待ってた。

マイメロ出たあたりから出るの待ってた。

photo:01



LINEのキキララスタンプ
可愛いのよ[みんな:01]

photo:02


ララちゃんの表情が豊かすぎるのがあれだけど可愛いのよ[みんな:02]

仕事場の先輩に
「なめこは卒業?」ときかれましたw

さいきんバタバタしてて更新できてないです。

ステッカーもらい損ねたし。
気づいたの今日だし。

マイメロもシナモンもイチゴマンも持ってるのに、キキララの時だけ毎度タイミングが合わなくて悲しい[みんな:03]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
NEXUS7というタブレットを買いました(`・ω・)ゞ

ネットとセットで9800円。

photo:01



で、これで更新しようと思ったけど、未だによく操作法がわかっていない(`・ω・)ゞ

ネットのモバイル端末ケースはキキララちゃん。
便利(∩・∀・∩)

紹介したっけ?

すごいのびるやーつ。

そんなこんなで、この前買ったもの。
photo:02


メラミンカップ

お揃いなんだけどね。

彼氏はなめこカップを使用中(*´・д・`)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。