キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
引っ越しで荷物まとめてたら

あ、あれも記事書いてない[みんな:02]
あ、これも記事書いてない[みんな:01]
ってなりますね。

せっかく集めてるので宝の持ち腐れにはしないようにしたいです。

んで、これ。

photo:01


9月末にオークションで落札したキャニスター

元々そこそこお値段してて悩んでたんだけど500円まで値下がり&送料含めても1000円以内だったので購入。

photo:02


同時期に今年はこれが出てたんだけどね。
1800円だったのでこちらは諦めました。
レリーフ可愛いんだけどね。

オークションで落札したのは2008年の
ウィンターマジックのネコシリーズ

所々にニャンコがお目見え
photo:03



耳当てしてるキキララちゃんも雪ん子みたいでかわいい[みんな:03][みんな:04]

photo:04


蓋のラインストーンもピンクだし、
持ってるのステッキも背景もムラサキだし。
私のハートを鷲掴み&揉みしだきです(○´・ω・`)

いいかいものした[みんな:05]
普段はピアス入れにしています(∩・∀・∩)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
と、とりあえずキキララのクリスマスシリーズはここでひとまず終了[みんな:01][みんな:02]

photo:01


缶入り紅茶

photo:02


ここに掲載されてるので一番高いやつね(○´・ω・`)

このアイテム。一番始めにクリスマスグッズ見に行った時に店員さんが見せてくれたカタログのアイテムで一番惚れ込んだものです。

まぁ、あんまり紅茶飲めませんけど?

フレーバーはストロベリーですよ
photo:03


紫と緑の色使いが可愛い[みんな:03]
ピンクピンクしてるアイテムより紫アイテムが好きだなー。
いや、ピンクも好きだけど。

photo:06


缶と缶蓋、ティーバックはこんな感じ。
缶はおそらく、おNEWのキッチンで再利用されます(∩・∀・∩)
キキララちゃんの髪色が黄色と茶色なのはちょっと残念。
桐谷美玲ちゃんとのコラボもだけど、森ガール受け?みたいに見える(*´・д・`)
やっぱりピンクと水色がいいなぁ。

話を戻して
photo:04


裏側。

photo:05


ティーバックを置く陶器のお皿?が可愛いよ。
でも、紅茶飲まないから来客のコーヒーのミルク置きとかになりそう。

シュガーポットも購入予定だから可愛いコーヒータイムになるかな[みんな:04]

オーナメント缶とかも買ってたけどすーっかり忘れてた。(写真とるのを)
お菓子は彼氏くんの胃袋の中です。

ケーキ型小物入れは
「何個入れ物持ってるの?」
と突っ込まれたのでかいませんでした。

1月にまた新シリーズ出ると聞いてるので楽しみ(∩・∀・∩)

他にも何個か撮り溜めてるやつは11月中には載せたいなと思ってます。
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そうそう、すっかり載せ忘れてたのがありました。

二つほど。

と、いうことで
photo:01


アロマキャンドル840円

キャンドルに840円かー。
なんて、GGに行ったら思わなくなる不思議。

サンリオマジック(∩・∀・∩)[みんな:01]

裏側は逆さまのキキララちゃん
photo:02


ララちゃんもっさーりなってるよ(*´・д・`)

クリスマスと言ったらキャンドルだし
安心の亀山ローソクだし
と、自分に言い聞かせてます(○´・ω・`)ノ

匂いはフローラルだっけ?
いい匂いだったよー(∩・∀・∩)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お菓子の家がかわいいキキララちゃんの童話シリーズはヘンゼルとグレーテルですね。

ちなみにマイメロちゃんは赤ずきんちゃん。
キティ姐さんはイバラ姫(眠り姫)

兄妹ものってヘンゼルとグレーテルより青い鳥が好きなんだけど、グッズでビジュアル化するならやっぱりヘンゼルとグレーテルかな。

クリスマスシーズンでお菓子の家の可愛さも2割り増し(∩・∀・∩)

シュガーポットはまだ悩んでるけど、ポーチは購入。

わたしはこっちを買いました。
photo:02



キキララブロガーさんは結構
photo:03


こちらを購入されてる方が多いみたいでした。
お菓子の家自体がポーチなのかわいい(´ψψ`●)[みんな:01]

私は今使ってる薬ポーチの買い替えだったので同じような形のにしました(∩・∀・∩)
photo:04


チャーミーかわゆ(´ψψ`●)

裏のプリントもかわいいキキララクオリティ
photo:05



チャームは★です。
photo:06


ここは星の子キキララらしさ全開で(´・ω・∥)

お薬を瓶ごと入れても
photo:07



こんな感じ
photo:08



広めのまち付きは便利(∩・∀・∩)

前のポーチはクッション性はあったけどまちがなかったのです(*´・д・`)

内ポケットもあるので粉薬とかは別にとかできそう(´ψψ`●)

これから常備のお供です。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。