キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
前書いてたやつ。

一昨日位にきましたで[みんな:01]

photo:01


ででん

photo:02


やばす。劇かわゆす[みんな:02]

photo:03


腕につけるとこれ位。

ライセンス商品なんだね[みんな:03]

友達からの評判が良くてご満悦です。

ムック本は遅延のお知らせがきたよ(´・ω・∥)≡

しゅん…[みんな:04]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こっちの記事で書いていた300円均一

スマホコーナー
photo:01


本当に300円なのってくらい豪華な品揃え

この前はマイメロさんとキティ姐さんだけだったけど

あったー
photo:02


あったよキキララ

透明ケースって白iPhoneの方がかわいいよね。
私、黒だもんな。

でもかわゆす。かわゆす。

キティさんが割れてしまったので2個買いましたへっへー^^
いい買い物した

なんとなく相性が合うと思う血液型は? ブログネタ:なんとなく相性が合うと思う血液型は? 参加中
相性がいいなと思う血液型はあります。
B型ですね。
相性的にはB>O>A>ABだと思います。

歴代彼氏で多かったのはO型。
片想いとかで好きになった人もO型。

でも、なんだかんだで相性がいいのはB型ですね。

ちなみに女友達もB型ばっかりです。
女友達はB>A>O>ABですかね。
All About 「恋愛」B型の異性と上手につき合うには?
All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
仕事を選ばないキティ姐さんがついに一肌脱いだ(´・ω・`)
photo:01



ブログのカテゴリに
"サンリオ"と"おさわり探偵なめこ栽培キット
"があって、どちらのカテゴリにするか悩んだよ。

まぁ、なめこでしょうね。

彼氏の友達が買ってくれました[みんな:01]
と、いうか、どさくさに紛れて彼氏が友達のカゴに突っ込んだらしい[みんな:08]

photo:02


2013年シートカレンダー

スタンドでも壁掛けでも使えるタイプ
photo:03



フルカラーで柄違いだから毎月いろんななめこにご対面できます。

ぺりぺりっと面をはぐやつなんだけど、あれ思い出すよね。
photo:04


食玩の紙芝居(´・ω・`)(時代だね…

ちなみに4月はイチゴなめこ
photo:05


にどさくさに紛れてキティ姐さん。

なんか、これが可愛くて好き[みんな:09][みんな:10]
photo:06




まぁ、多分これね。私より彼氏が欲しかったんだと思うのよね[みんな:04]

でも、きっと私も欲しがってるし、喜んでくれるからって選んで買ったんだと思うの[みんな:05]

そんな彼氏が可愛くて仕方ない[みんな:02][みんな:03]

愛されてんなー私[みんな:06]となめこでしみじみ感じる[みんな:07]

最近「ブログネタないでしょー?」とらいいながら、いろいろ持ってきてくれるので追い追い紹介しようかな。

でも、メインはサンリオっーかキキララだから(´・ω・`)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
プライズでマイメロ3つ目かと思ったら1つ目はクロミも書いてたんだな。

この前のデートで取ったの
マイメロディ 盛り&キラキラデコマスコット
という名前らしい。
サイトリンクはこちら
ネーミングくどいがな



はじめキティの姐サンがコスプレしてると思ったくらいキラキラしてた。
おめめに光があるマイメロさんはなんか違和感。
クルシャくらい死んだ目の方が好きですぜ。
ターゲットは中高生とageha系のお姉さんかな?
私はマイメロさんはもっと甘ロリしてるほうが好き

好きな昭和の曲 ブログネタ:好きな昭和の曲 参加中
昭和のアーティストって地元(久留米市)出身で有名な人が多いんですよ。

一番好きなのは松田聖子の赤いスイートピーかな
昔は思わなかったけど、年をとる度昭和のアイドル曲っていいなぁ~っと思うようになりました。

ちなみに昭和のアーティストで地元なのはチェッカーズとかロッカーズとか…。

まぁ、福岡なんで平成のアーティストもいるんだけど、久留米ってくくると多いよね。

昭和のアイドル。


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
昔のアイテムは購入ができないから書かない派ですがヤフオクとかで見つけたきっとあるかも~ってのと懐かしさにかられて書いてみる。

前も言いましたがサンリオショップの真向かいで働いてる時代がありました。
時期的に2005年辺り…当時二十歳ですよ!!若いw

その当時博多の学校に通って行って、学校帰りにキャナルシティでアルバイトしてました。
今は田舎に引っ込んでしまったのでそう考えるとかなり恵まれていたのでしょうね

その時は一旦キキララちゃんは卒業していて当時デビューしたチャーミーキティにハマってました。

中洲バージョンのご当地チャーミーキティとかぬいぐるみとかいっぱい持ってたなぁ

捨てたものと実家がほとんどですが。

ちなみに現役で活躍してるチャーミーグッズはこれ。


ティッシュケース付きポーチとカードケース。
カードケースはたまにしか使わないカード類をまとめてます。
ポーチはピルと頭痛薬と口臭対策アイテムが入ってますw

当時の持ち物(昔の携帯に残ってた)

使い捨てカメラがあるのが時代ですね。奥の金色ショルダーは超お気に入りでした。
この頃はギャルだったなぁ。倖田來未が大好きなw

せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中
PC
戦国
ファイナル


iPhone
席ちかいの
ふじがや
本日

本性?歴女でジャニヲタってことですかね?
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。