キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:

photo:01


今月の新作。

クーポン使って2700円位。

サンリオ計算高いなw

ものは分けて紹介します(´・ω・`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
働いてるショッピングセンターでこんなの見つけたのだよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


キキララちゃんのBBミネラルパウダー[みんな:03]

かわゆし[みんな:04]
そして便利そう[みんな:05]

明日あたりかいにいきまーす(●>ω<)b




iPhoneからの投稿
【ポイント10倍】【限定キキララ コラボパッケージ】クリスチャンモード BBミネラルパウダー#...
¥980
楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日の、ジョジョの一番くじやサンリオのあたりくじもそうですが。
この類がカップル揃って好きです。

ウォルト・ディズニーの生誕110周年の一番くじがセブンイレブンにて開催中です。
その名もウォルト・ディズニー110thアニバーサリー

全部で16回くらい引いたかな?
もう馬鹿ですねw
ということでGETしたお品物を紹介です。

G賞カラビナチャーム(全3種 4個GET)
photo:01
プラスチックのカラビナです。存在感が大。
新居にコルクボード持ち込んで壁面飾りにしようかと企んでおります。

I賞ポイント刺繍入りハンドタオル(全3種 3個GET)

photo:02

広げるとこんな感じ。大きさも手触りもいい感じ。

photo:03

サインは刺繍ですよ。スゴイスゴイ。さすがDISNEYクオリティ

photo:04

F賞アイディアノート&ペンセット(全2種 5個GET)
photo:05
これが一番欲しかった!!でも5つもいらんじゃったよ!!


photo:06
ペンにはミニーちゃんのチャーム。用紙も一枚一枚しっかりしてるのでラフを書くのにはもったいない一品(*´ω`*)いやぁいい品物だ!!

そして、そして!!

あたりましたよフィギア!!
C賞ふしぎの国のアリスインスピレーショナルフィギア
D賞スティッチインスピレーショナルフィギア

photo:07
こちらは全1種各1本です。
実はA賞のミッキーよりC賞のアリスが欲しかったのでテンション上がりましたよ!!
妹にあげるので箱から出すまでで撮影。

photo:08
可愛いよ!!アリスかわいいよ!!
情景の一部を切り取ったフィギアだとかなんだとか。

某オークションでは結構な値段になってました。
カワイイわ~。

箱の裏にはサインも拘ってるなぁ~。

photo:09

写真を取るのが意外と大変なのでスティッチと彼氏が全部持っていったグラスは後日紹介いたします♪

まだ開催されてるのでみなさんもぜひぜひ。
あぁTDRに行きたいなぁ~。。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
彼氏がゲーセン行きたいと行ったので行ってきたさ(´・ω・`)

次の日台風で夜かなりの風だったさ(´・ω・`)

私、仕事でくたびれてたさ(´・ω・`)


見つけて一気に疲れ吹っ飛んだよ[みんな:01]
photo:01



上のフロアにもあったよ(´・ω・`)
photo:02



両方ともフリューからでてるやつ[みんな:03]
佐賀のラウンドワンでGET[みんな:04]

垂れ耳マイメロちゃん超可愛い。

でもクロミちゃんがもっとかわいい[みんな:02]

ライセンス商品のキッズラバーウォッチがかわいいんだけど、なぜかキキララは入荷しないという…。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いちご新聞2コ買いはじめてしちゃったよー(´・ω・∥)
ポーチのひとつは彼氏くんのビジネスバッグに潜んでおります(●>ω<)b

そうそう、先週デコロールシールってのを初めて買ったよ[みんな:01]
私が学生の頃は外国のやつのがソニプラにしかなかったけど、今は文具屋さんにもあるんだねー[みんな:02]

買ったのはもちろんキキララちゃん[みんな:03]
photo:01


値段は一律ではなくてシートによって違うみたい[みんな:04]

あと、100均行ったら、ほかのブロガーさんが言ってたキキララちゃんのシールありました[みんな:05]
全部買おうかなと思ったけど、コスプレシリーズはあまり好きではないのでノーマルを4つ
photo:02


かわいいよぉ[みんな:06]

彼氏にメッセージカードをこっそりいれてるのでそれに使います[みんな:07][みんな:08]

オークションでイトーヨーカドープレゼントシリーズ揃えました。
photo:03


近所にヨーカドーがない九州涙目だったんだけど、超格安でGETできたから嬉しい[みんな:09]
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。