キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
彼氏さんが買ってきてくれました[みんな:01]
photo:01



ナノブロックは前々から二人で気になっていたものなので、彼氏さんも興味津々(○´・ω・`)ノ

佐賀ゆめタウンのホビーゾーンでご購入した様子(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

おうちで作ってみた。
photo:02


あ、ひーくんは彼氏さんです。

キキは簡単だったけどララはちょっと難しかったです[みんな:02]
photo:03


並べると可愛い[みんな:03]

最近部屋が所々ピンクです(∩・∇・∩)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デートで初博多でした[みんな:01]

人混み慣れていない彼氏さんは途中ぐったりしてました[みんな:02]

そーんなこんなでキャナルシティのサンリオゲートで念願の

photo:01


メイクボックスゲットしてきましたぁ[みんな:03]

photo:02


柄も可愛いし生地も撥水系[みんな:04]

お値段は5250円(`・ω・)ゞ

オークションでメイクボックス代稼ぎました[みんな:05]

他にも色々買ったので後日ご紹介しまーす[みんな:06]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ前にキャナルのサンリオに[みんな:01]
実は元バイト先がここのサンリオの近くのテナントでした。

懐かしい[みんな:02]

ここは品揃えが多くて感激[みんな:03][みんな:04]

そんなこんなで買ったのは
photo:01


練り香水<ソープの香り>
¥500
数量限定らしくて実物は初めて見た[みんな:05]

後、歯ブラシ
photo:02


¥750
アルファベットシリーズ[みんな:06]

みんなから、なんで今更キキララがいきなり好きなの?と聞かれたのですが…

私、母親がサンリオ(かわいいもの)大好きで、キャラものの英才教育を受けておりましたw
photo:03


(写真は4歳のときと小学生のときの)

特にキキララちゃんは親の影響もろに受けてますねw

昔のグッズも実家にあるかなぁー。
あればいいなぁー[みんな:07]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

ハッピーセットでシュガーバニーが!! かわゆい[みんな:01][みんな:02] いちご新聞 ↓ ハローキティ ↓ シュガーバニー なら、キキララちゃんもきっと… 期待してますよ[みんな:03]マクドナルドさん[みんな:04] iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。