キキララちゃんと愉快な仲間たち

リトルツインスターズことキキララが大好きな人のブログ(○´・ω・`)ノ
目標は「おはようからおやすみまで毎日の生活にキキララを」
メインは買ったものの紹介・レビューです。


テーマ:
妊婦の時はキキララや商品レビューがメインのブログにも関わらずキキララ全く関係なしの記事にも温かいコメントやいいね、閲覧をいただき誠にありがとうございます。

私自身が体調が思わしくないことが多く、県内に友人がいない(私の地元は隣県)こともあり、不安になっていた時等いろんな方のコメントやリプライにはげまされて参りました。

と、いうことで2月25日16時頃、3140gの女の子を出産して参りました。

体調の都合上、誘発分娩で陣痛はあるのにお産は進まない(子宮口が開かない)という地獄のような数時間でした。
(以下グロいので割愛)
母子ともに元気です(´・ω・)
ほんとお産って人それぞれなんだなぁー…(・ω・)


主人が恐る恐る指でプニプニしてました。
ぐでたまじゃないぞ?

これから、もうちょっとしたら子供向けのイベントも躊躇せずに行けるぜ(*´ω`*)ノ!!
(子供向けのイベントは大人だけだと割と遠くで見る派)

ということで、とりあえずご報告まで。

2016年2月26日 ひろき


AD
いいね!した人
同じテーマ 「妊娠/育児」 の記事

テーマ:
ただいま、自宅を飛び出しております(・∀・)

ということでデンタルセット初おろし♪

image
ちなみにこれは去年6月のローソンの3キャラあたりくじ。

ま~えにご紹介したのは

ipodfile.jpg
これ。アルファベットシリーズのデンタルセット。

コレに比べたら、歯ブラシは短かったよ。

image

イラストはふんわりタッチ。

image
このタッチはサンリオに結構多いですね^^
シンプルなイラストなのでこれは個人的に好き。

この時のあたりくじは
◯3連ポーチ
◯マスコットクリーナー(キキララ両方)
◯バッグチャーム
◯デンタルセット
をGETしております。(全然紹介してないけどw)

自力ではマイメロさんとキティさんしか出せなかったからお友達に交換してもらったり、オークションやフリマで買いました(´・ω・`)

くじ運ってあんまり良くないからね。

今年はポムポム年だからキキララちゃんは少ないだろうな。

<余談>
ビニール焼き画をリビングのドアに貼ってたら主人に「埴輪がいる。」と言われました。

image

可愛いでしょ。埴輪w

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
行けないからねぇ~…。
いけるなら別府か由布院あたりに行きたいかな。
私、温泉大好きなんですよ^^
ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
タイトルの通り?だらだら雑談の3本立てです。

にゃんにゃんにゃんこの日でございます。

image
ピグのガチャでにゃんこをGET。にゃんにゃん。

さて、昨日2月22日のブログ記事をもってキキララちゃんのブログが終了してしまいました
私がブログをこのブログを始めるときにどこのブログでしようかなぁ~っと思い、
アメブロに決めた決定打はキキララちゃんのオフィシャルブログがアメブロにあったからという理由でした。

基本はJUGEMが好きなんです。FC2やライブドアなどもありますが、アメブロは結構自由度が低いんですよ。

今はこのブログをきっかけに全国にお友達や読者さんが増えてほんとにアメブロでブログしてよかったなぁ~っと思います。

ブログを読んでインスタやTwitterをフォローしてくださる方もたくさんいらっしゃいます^^ありがたい!!

公式のブログはどんどん閉鎖していったり、更新が少なくなっていったりしていたので、
寂しいなぁ~と思っていたのですが、キキララちゃんはキャラクターとしては一番長くブログをしてくれていたので凄く嬉しかったです。

アメブロの終了に伴い?2月からオフィシャルサイトで星のお茶会というページが更新されています。
キキとララ☆星のお茶会(2/1)
キキとララ☆星のお茶会(2/8)
キキとララ☆星のお茶会(2/15)
キキとララ☆星のお茶会(2/22)
更新情報はキキララちゃんのオフィシャルツイッターで公開されております。

やっぱりSNSの流れっていうのがどんどん新しくなるから、ずっとそのままってわけには行かないんだろうねぇ~。
(あと、自社サイトでできることは自社サイトでするんだろうなぁ。)
サンリオオンラインショップもリニューアルがかかるようなので色々と楽しみです

キキララちゃん今までありがとう!!
私は出来る限りブログ続けたいな
(でもお子さんの出産を機に更新が止まってしまうブロガーさんもいらっしゃるのでこればっかりはわからないな)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

ずっと書きたいなぁ~。でもサンリオやキキララと関係ないもんなぁ~っと思ったので
どさくさに紛れてしれっと。

2011年前後に買いまくったヘアケアアイテムです。
約5年前のアイテムなのですが、いまだに使いやすくて現役なので後継機などもいいと思うの。

☆ドライヤー

image

パナソニック ナノケアドライヤー ゴールド調 EH-NA92-N/パナソニック(Panasonic)
Amazon.co.jp
当時ナノケアすごい流行りだしたくらいだったかなぁ?
ヤマダ電機で型落ち買おうと思ったら値段下がらなくて
価格.comでみつけて11000円くらいで買った気がする。
風力が強いので割りと乾くのが早いです。ナノイーが出てるかとかは不明w
私はずっとロングヘアなのでとにかく乾かすのに時間がかかるんです。なのでこれ便利。
サロンで使われてるドライヤーは風力強いけど重いからね。これくらいだと丁度いい。

☆カールアイロン

image

アイビルDHセラミックアイロン32mm DH-32/トリコ インダストリーズ
¥8,640/Amazon.co.jp
アイビル DH-32 セラミックコーティングヘアアイロン【数量限定・無くなり次第終了】 
¥3,480/楽天
Amazonのリンクも3000円台になってます。私はもっと高い値段で買った!!
当時行きつけの美容室でスタイリストさんにおすすめを聞いて買いました。
温度が上がるのに時間がかかるけど結構な温度になるので、すごいしっかり巻けます。
温度調節が25段階なので調節しやすいかも。でも結構しっかり巻きたい人にオススメなアイロンだと思います。ゆるふわがいい人はクレイツの方がいいかも。
ただ、量販店やドンキとかで5000円前後のカールアイロン買うくらいならアイビルかクレイツが良いと思います。

☆ストレートアイロン

image
ミルボン サーマルエフェクトアイロン
これリンクなかった~。
美容師の友達にオススメのヘアアイロン教えて~!!って言ったら
「結構いいやつ買ったけど使ってないから譲ろうか?」っということで譲ってもらいました。
販売定価約3万8千円…1万円で譲ってもらい未だに現役です。壊れたらホント他の使えないというくらい便利。
まず閉じた時にプレートに隙間ができない。
あと温度が上がるのが凄く早い。
コンパクトでコードが長い。
今は主人が気に入って使っていますが、結構使い方が雑なのでこわさないかちょっとヒヤヒヤしながみております。
家電って5年くらいで寿命になるやん?

今壊れると予算的に厳しいからあと3年は頑張っていただきたいヘアケアアイテムです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:
そうそう21日が出産予定日だったんですが、先週の体調不良がウソのように
何事も無く過ぎましたw

洗濯機3回回しました(笑
私は体調悪かったし、旦那連勤だったからねぇ~。

もうギリギリまで生まれないんじゃなかろうか?と思うと卒業式シーズンにかかるんですよね。
私が入学式シーズンだったのでできれば卒業式シーズンは避けたいなぁ~っと思っていたのですが、出る気がないなら仕方ないかなw

それよりなにより懸念しているのは2月29日に生まれてきたら誕生日4年に1回しかこないよ!!ってことですw
歳は取るのに誕生日は来ないってのも避けてあげたい。
でも友達は絶対覚えてくれるよねw

そんなこんなですが今日は満月なのできっとどうにかこうにか生まれてくれないかなぁ~っと思っております。

さっきからドンドンバンバン動いている&お腹貼っているのでw
でもブログ書く余力あるから陣痛ではないよねぇ~これw

更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ツインクルティーデザインシリーズのチャーム

image
5個入りで1,944円。
たっかいなぁ~と思いながらも集めているので一応買いました。
いや、可愛いんだよ!!でも高いよ(´・ω・`)

こっちは3個入りで1,080円。

image
こっちの方が作りも好きなの。でリーズナブルなの。
だからツインクルティーが高く感じたのかも。

まぁ、原料高とかあると思うのでね。うん。だって1年でプラチェストも200円上がってるから…(根に持っているw)

デザインも大きさも違うからね。うん。

image
どっちが好きかは好みによると思います。
私はトゥインクルフォーエバーの方が好きです♡(2個買いしてますw)

チャームやキーホルダーはあまり使わず集めるタイプです。
なので

image
壁コレクションに追加いたしました。フフフン♪

今年もお値打ちで可愛いチャームでればいいなぁ~^^



リトルツインスターズ40th マスコットチャームセット(ツインクルティー)/サンリオ
¥1,944/Amazon.co.jp
リトルツインスターズ キキララ マスコットチャーム 5個セット☆
¥1,944/楽天


今日の夜、なに食べる?食べた? ブログネタ:今日の夜、なに食べる?食べた? 参加中
大根と豚肉の煮物食べました。

image
残りの煮汁で明日豆腐と長ネギ煮ます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
特にサイトなどで更新されずしれーっと出てるサンリオオリジナルグッズは多々あるのですが。

私のお気に入りのノートもその仲間の一つです。

image
ちなみにこれは2015年のもの。あと2012年のやつ持ってる…はず。

リトルツインスターズ キキララ B6リングノート 
¥486/楽天
今年のはおそらくこれ。

リトルツインスターズ キキララ B7リングノート
¥324/楽天
小さいサイズはこれ。

とにかく紙質が私好みなのでかき心地が良いんですよ。
表紙の厚さもしっかりあるので結構重要なことを書いてます。
(なので基本持ち歩いていない)

image
罫線の線が点線で細いところも好きなんです。

image
ききららちゃんもゴテゴテしすぎなくて好き。

image
裏も可愛いでしょ^^

お気に入りです。今年のやつは持ち歩きように買いたいなぁ~。
手帳もB6なんで持ち歩きにもちょうどいい♪へへへ。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。