オモロイを形に アユート ブログ

あなたの写メがCM動画に変身!!YouTubeで世界に配信?
低価格で最大限に効果のあるプロモーションツールの作成を致します。
是非、ご覧ください。

アユート株式会社  aiuto ActionPictures



Mr。ikasaマリック プロモーション



世界特許の凄い印刷物



NEW !
テーマ:

今日は昼一、西宮北口で

セミナーに参加

最近、自販機の飲み物も

こんなに安い物があったんや

びっくり‼️

{845A79CF-7682-426D-A07F-2349396A4FC6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はロータリーホテル今里様と
その後、寺田町の
ジオラマ学童保育てつがくかん様へ
ホームページの打ち合わせ
ジオラマもほぼ完成に近づいて来てます

てつどうかん施設サポーター募集中です
限定人数になります
興味ある方はメッセージ下さい
{AA97FF99-482B-40A6-85A7-5972E1ED60F1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃
昨日のUDAUDA会
臨時的な集まりになりましたが、
ほんまのUDAUDAとした
飲み会に🍺🍻🍶
めちゃめちゃオモロイ会になりました
回を重ねる毎に楽しい仲間が増えてきました
次回もお楽しみに
{7E4F3DE7-E20E-45A1-A741-13A24D027CEA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
財布👛を拾って警察届けたら
本人からのお礼がちくわ1個?
(≧∀≦) なんでちくわやねん?(笑)

昨日、事務所からの帰り、
事務所ビルの1階で財布をひらい
風邪🤧気味でフラフラしてたのと
交番がどこにあるかわからなかったので
一旦、事務所に持ち帰り
今日、交番調べたら天満橋駅近くにあったので、届けに行き
調べてもらったら、ビルの中での落し物だったため、習得物のお礼の事でビルの管理会社に連絡しないといけないため連絡してもらうと、電話に出た人が落とし主で慌てて取りに来て、お礼はちくわ?

別にお礼を期待したわけでわないですが、オモロイなと

前に財布無くした時、大変やったから
無事、本人に渡ったのでめでたしめでたし
{513A9569-8325-4E79-96BF-EF91DB8203A6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から淡路島出張で
折り返し、夜は口福家 三津寺店で
元近鉄バファローズ 胴上げ投手
村田辰美さんの村田だぁー会で
マジックショーを披露させていただきました
大変盛り上がったと思います
何人かはマジックセミナーに興味を示していただきました

ハイヒールももこさんの旦那さん
小林さんも参加
オモロイ1日になりました
{3864D50E-C6C3-4F33-8FFB-610AFD55FE9C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。