前回ブログを書いてから購入者からは連絡なし…


3/22、今週中に返品すると相手が言ってきたため、週一杯待っていましたが…

予想通り…
音沙汰なしです。

3/27(月)、約束の期限が切れたので、さすがにまた催促の連絡をしました。


「いい加減にしていただけますか?返品するって一方的に言っておいて、こっちが応じれば2週間返品しないってどういうことですか??できない約束はしないでください!できないにしても、ひとこと遅れるとかなんらかしらのメッセージは遅れるのでは?返品する気がないと捉えさせていただいてよろしいでしょうか? 
返品できないなら受け取り評価してください!これ以上は待てません。わたしに詐欺とか言っておいて、あなたの方が詐欺ですよ、これでは。」


同時に、フリル事務局にも以下の文を送りました。

再度問い合わせさせていただきます。

2週間たっても返品されません。お約束では先週中に送ると言われましたが、期限が過ぎても返送されないばかりか返事ありません。

事務局で受け取り評価して終了させてください。
こちらは返品の意思がないと判断しました。2週間返品すると言った商品を送らないのはありえません。

こちらも、そんな長期保管されて、商品の状態が変わっていることも考えられますので、返品はもう受け付けたくありません。

よろしくお願いします。


また、いつも事務局からの返事が遅く、やりとりでタイムラグが生じてしまっています。もっと早く返信お願い致します。

このままでは安心してサイト利用もできません。」

と…

すると、

3/28  
いきなり、購入者になんの連絡もなく静かに受け取り評価されました…

やっと終われる…

この頭おかしい人との関わりが…

と喜び半分、

半分は

やっぱり

意味わかんない

返品するとかさんざん騒いでおいて、結局受け取り評価って…

バカじゃないの…

なら最初から受け取り評価しろよ…

返品するとか一方的に騒いで、有言実行すらできないバカ。

返品作業がめんどくさくなったのか、

返品する気がないのか

なんなのか…

最後の最後まで理解困難な、そして最低の購入者でした…

当然、がっつり「悪い」評価つけてやりましたよ!
コメントとともに!

コメントには今までの流れを簡潔に書いて、最低、最悪だったといったやったぁぁぁ\(^o^)/

ちょっとすっきり…



わかってたけど、私への評価も当然「悪い」でしたけどね。

(悪いの評価をつけられたのは初めてでしたが…

そのコメントがまたむかつく

「色も選択で染まったような色で、ボロい服で安いにしても、あんなもの買うなら普通に東京住まいなんで新品が欲しかったです、」

だってぇぇ

だーーーかーーーらーー

そーゆー奴は中古買うな!

フリマアプリ使うな!

ばーーーか!

怒りが収まらず、わたしも大人気ないですが、メッセージを送りました。

返品させろと散々言っておいて、今度は一言も連絡なしに勝手に受け取り評価。話しになりませんね… 
何考えてるかわかりません。返品する気がない、できないなら最初から返品とか言わないでください!無駄な時間でした」

と…

すると、またわたしの怒りを掻き立てる返事が…

「詐欺は詐欺です。以上!」

くぅぅぅーーーーほんと、むかつくっっっ!

誰が詐欺だ!てめーーーだろっってぇぇぇ

あくまで、最後の最後まで詐欺呼ばわり。

自分の行動は、少しも悪いとは思っていないようで、反省の様子も、謝罪の言葉もない。

〜おまけ〜

フリル事務局から、ほんと今更ですが、3/29(昨日)問い合わせの返信が来てました。


再度ご連絡いただきありがとうございます。
フリル運営事務局でございます。

お問い合わせいただいた件について、該当する取引はその後終了しておりますことを確認いたしました。

なお、購入者については利用状況を調査の上、対処を検討させていただきます。

また何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもフリルをよろしくお願いいたします。


ほらね、ほらね、いつも解決してから返事くるの…

該当する取引は終了していますのでって…
返信とか確認作業が遅すぎるのよって!!

運営の対応について指摘した件はスルーだし。

今後の参考とさせていただきます、とか、至らない点があり申し訳ございませんとか、
なんかあるでしょうよ

ほんと今回でだいぶ凝りました…

このブログで吐き出させてもらって、だいぶ心の安定は図れていましたが…

以上、今回の返品トラブルは一応解決です。


AD