あいうえお作文で自己紹介する三つのポイント。

あいうえお作文で自己紹介とかそんなくだらない検索ワードで此処に来た奴はコミュ障。お前はもっと自分に自信を持て、本気で自己紹介すれば、誰もが心開いてくれる。はず。


テーマ:

一ヶ月ごとに更新しようとしたら一日遅れた。

この頃はやきゅつく買ったからネトスマをあまりしなくなり申した。


あとコントローラーがゴミクズなんでやってても楽しくないです。

遅延は3fあるとイライラするし、FPSは60下回ったらやる気無くなる。


相変わらずリンクは強いし、プリンもやっぱ不利といわれてみれば確かにそうかもってな状態。

カビピカは絶望だし、ファルは運ゲーだと思ってたけど速さとか考えたらファルがもちろん強いわけで、

フォックスはうまい人には絶対勝てない、

マリルイはちょっとは楽しいけどなー。


あとネスもあんま面白くない、ネスプリンは昔から嫌いだったからなー、

リンクはマリオとかで相手すると楽しい、


ドンキーはRedさん曰くヨッシードンキーはヨッシー側キツいらしいから、

とりあえずドンキーはがんばる。


投げられないように台上にいるのとか色々。

サムスはわかんない、しらない。




あと、うんこちゃんが復活して嬉しい。

石川は知らん、緑BANは面白かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メディシンボールで野球してたらボール重すぎて、打ち返せずにwwwwwwww

返ってきたのは自分の振ったバットだったwwwwwwwwwwww

スマブラしにくいwwwwwwwwwwww


でも、俺のヨッシーは、日々強くなっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨッシーでリンク殺す。

とりま中距離待ちで上をとられない様に、する事でブーメラン誘う、

ブーメランにふんばり当てることを狙う、爆弾持って来たら攻めまくる。


阻止はブーメランをたまごで消してから空下とかメテオの下がわ当てたり、復帰の下から上Bふんばってメテオ。


火力の取り方はずらしがそこまでじゃない人にはバタ足もあり、

とりま空上何回か当てて、上スマでいい、あとは台載せてから下スマとかでもいい。


すべては阻止にまかせる。

即死にはとらわれない、

即死の魔術にかからない、即死にすることを考えるんじゃなくて、

一番あいてを殺せる可能性が高いのをやる。

即死コンボが一番楽ならそれにするし。



あと地上でのごちゃごちゃな感じなのになったらふんばり狙う、

上強ふんばるのがポイント、NB下Bはできて当たり前にする。


さて練習や。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

割れたみん歌い手活動無期限休止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念すぎわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今リアルにwwwwwwwwwwww泣いてるぅぅぅうぇっwwwwwwwwwwww

やったああああああああああああwwwwwwww

ざまぁみろカス信者共がああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らツイッターで割れたみんに吸出し機を持っている人は割れたみんに届けてあげましょうみたいな拡散してるけどさwwwwwwwwwwww

普通にアンチの目にも拡散されてるしwwwwwwwwwwww

今頃出てきても遅いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwww


いや、俺もわれたみん好きだったけどwwwwwwwwwwww

別にいてもいなくても変わんないからこりゃごはんがおいしいよ!!!wwwwwwwwwwwwwwww


はいざまああああああwwwwwwwwwwwwwwww


><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

割れたみんはぐるなんかしてない!

ツイッターでエメラルドのソフトの写真載せてたもん!

割れたんがぐるなんてするわけないじゃん!

割れたんの音割れするようなハイトーンとかめっちゃ好きだもん!

割れたんのオンリーマイワレールガンとかアレンジ良かったし!


あっあれ、割れたんがツイッターで割れ認めてる?!

嘘だ嘘だあああ割れたん割れだったのー?!

私達信者が必死になってツイッターでエメラルドの実物載せてたとかどうとか言ってたのはどうなっちゃうの!?

ねえ割れたん!どうなっちゃうの?!

私達は割れたんアンチに対して超必死にスルースキル皆無なのかと思われるくらい実物載せてたって騒いでたのに!

うわあああ割れたんんんん!

これじゃアンチの人に割れたみんとか割れがばれたみんとか言われちゃうよ!

私達信者は割れた民になっちゃうよおおおお!

いいいいやああああああああ!

もしかして割れたんが放送でやったゲームって全部割れ!?


信者のコメントがかっこよすぎて気が高まるから、

放送とか一回も見に行ってないけどどうせいろんなゲームやったんでしょ?!

それも割れなの??割れたん><

ツイッターで割れについて聞いてもスルーだし…、もうダメだー。

割れたんはぐるしてたんだ…。

信者の皆も割れた民だー…。むしろアンチの人が大正解の神様だったんだね…。


しかも割れたんツイッターで認めた跡に普通にオリンピックの話してるよぉ…。

それは、スルースキルとかそういう問題じゃなくてね、人間としていけない事だよ…。

スルーできてる俺かっこいいとかじゃなくて、

謝っただけで済んだと思ってるアナタかっこ割るいよお。


普通は全員に返信してくれなきゃダメでしょ!!!


ゲームフリークの人にも情報が届いてたみたいで、ゲームフリークの人が言ってたじゃん。


割れたみんさんが割れしてたのかはよく分からないが、私は割れはいけないことだと思う。


みたいな事言ってたじゃん!!!割れたああああああん…。


もうダメだね…、割れたんも引退だね、

だって犯罪だし、しょうがないよね、

割れたんダイスキだった、いや、今も割れたん大好きだけど…、

引退したほうがいいと思うよ、


私の大好きな3pが夢のけったんとか…、

殿(笑)とか…、顔が島田に似てる96猫とか…、

震災後に聴いてる人の心に何らかの感情を生ませるいかにも、素人丸出しでお世辞にもプロのようなライブはできていない、自分らしさを持った良いライブを勝手に公園で開いて、大騒ぎして、電気無駄にした、歌い手(笑)さん達に迷惑かかるし、引退したほうがいいよ…、とても残念><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。