被災地へ行く PART 8 ① ~出発~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART 8 ① ~出発~

--------------------------------------------------------
前回記事 (被災地へ行く PART 8 ~プロローグ~ ) の続きです。
--------------------------------------------------------




バトンタッチしました、あいうえおメンバーのWAN-CHANです。


あいうえお8回目の被災地訪問、岩手発上陸!!


リレー方式でワタクシWAN-CHANとじゅん。で連載していきます。




今回もたくさんの仲間が一緒に行ってくれました!!


メンバーを紹介しましょう。




我らがあいうえおダンサーズ!!


今回は5人で出動です!!


WAN-CHAN


ラル


千穂


Cozue


SAKI


あいうえおのブログ



そしてけんG率いるFAB(ファイナルアトミックバスター)!!


けんG


オニオニン


ともと


ゆうか


あみ


あいうえおのブログ



GLIM(グリム)!!


れいな


はづき


あいうえおのブログ



REE(リー)!!


あいうえおのブログ



CandidAte(キャンディーデイト)!!


いっぺい


きょうへい


※REEさんはメンバーではありません(笑)


あいうえおのブログ



鳥勝舞飛(トリカブト)!!


千穂(あいうえおダンサーズ兼任)


ともみ


あいうえおのブログ



GEO(ジオ)+YOCHANG(ヨウチャン)!!


GEOことゲンちゃんは東京から、YOCHANGは岩手で合流しました!!


あいうえおのブログ



そして我らがスーパーMC、さとこ!!


あいうえおのブログ



忘れちゃいけない、あいうえおコアメンバーのじゅん。!!


※左ですよー♪


あいうえおのブログ



なんと20名での訪問となりました!!


協力してくれる仲間がたくさんいるって心強いしうれしい!!




レッツゴー!!


あいうえおのブログ

あいうえおのブログ



毎度のことですが、暗くなりすぎず旅として楽しむのがあいうえお流。


お疲れで寝る人も多かったけど、要所要所ワイワイしてました♪


あいうえおのブログ

あいうえおのブログ



道中どうしても行きたいところがあって運転手さんにお願いして寄ってもらいました。


国見SA。


あいうえおのブログ



ここには、寄った人が思い思いに書きつづったことにSAの方が返答するというノートがあります。


あいうえおのブログ



震災の日からは復興支援で東北に向かう人達とSAの方の心あたたまるやりとりがたくさんつづられています。




前回訪問のときにワタクシWAN-CHANとラルが書いたノートに果たして返事をくれているだろうか?


それが気になって寄ってもらいました。


(※前回の報告記事をご覧ください)




ノートがたくさんあって探すのに苦労しましたが…




書いてありましたー♪


あいうえおのブログ

あいうえおのブログ



いいですよね、こういう交流。




FABのメンバーやさとこも書いてましたよ。


あいうえおのブログ



次回寄るのが楽しみだ!!




さ、そんなこんなで岩手に…




まだ着かない…




まだ着かない…




まだ着かない…




岩手は遠かった!!




片道なんと約10時間!!


途中に休憩をはさみながらもさすがにみんなお疲れでしたね(汗)。




そしてやっと岩手に到着!!




続く