みなよハンドメイド

毛糸作品・粘土作品・デコパージュ作品を作っています。
YAHOO!オークションと、ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイドminne(ミンネ)に作品を出品しています。
ハンドメイドイベントなどに、出店しています。
手作市場のサイトにも、作品掲載しています。

 

テーマ:

こんばんは

 

3月ですが、まだまだ寒いですね。

 

春向けのあみぐるみが完成しました。

 

ヤフオクに出品中です。

 

わたしのYAHOO!オークションのページです

59お花見・三毛猫・トラ猫・桜・さくら・ねこ・三色だんご・桜餅・ドイリー・あみぐるみ・ハンドメイド


毛糸で、猫ちゃん達のお花見を作りました。
三毛猫ちゃんは桜餅を持っていて、トラ猫ちゃんは三色だんごを持っています。
桜の木の下で、桜のドイリーを敷いてお花見です。
色々な飾り方をお楽しみください。
 
サイズは、猫ちゃん達の高さが約6、5㎝。桜の木の高さが約10、5㎝。
桜のドイリーの直径が約16㎝。
 
(セット内容)
三毛猫・・・1個  トラ猫・・・1個
桜の木・・・1個  ドイリー・・・1個

 

 

猫ちゃんシリーズです。

 

仲良くお花見しています。

 

次は、何を作ろうかな・・・

 

また遊びにきてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。