曼荼羅屋*まんだらや ーaiのアートな島生活ー

石垣島でタイ古式マッサージをベースに気功を合わせた施術をしています。
気と身体と精神のバランスを整えることを大切にしています。
また、メヘンディアート、曼荼羅アートもやっています。
日常のあれこれなど書いていきます。


テーマ:
久しぶりのブログ更新です。

4/29からの個展に向けて準備中です。



今回会場になるギャラリーを見せてもらった際、

絵の大きさについて確認がありました。

エントランス入ってから中央に目線が行くように

大きな絵があるといいのだけど、と。

それは私も感じたことだったので、


「描きます。」


と言ったわけです。

しかも、3枚って。(自分から)



それが1ヶ月半前…



他にもやることがたくさんあって、

実際取り掛かったのは4月入ってからという…



今3枚のうちの最後の1枚描いてます。


しかも、木製パネル600×900㎜は初挑戦で、

いろいろ戸惑いながらですが、なんとか進んでます。

明日かあさってには仕上がるかなぁ。




こちらは誕生日前日の空




{E584A754-99A6-4E2F-8B4F-3C67B7123502}

{18E365A3-FA46-4297-9A76-A6795137A2D6}


{4AB93B92-6031-4C55-A819-9FC758BD50BC}

{3C713BCD-81E9-4380-B9C5-9E81061CE361}



東西から南に天使が大集合

みたいな空でした。



絵をひたすら描いていると何度もスタックするので、


そんな時は散歩したり、

浜でゴミ拾いしたり、

夕焼け見たり、

{1AEF0F90-FE09-4D0D-9610-6C6C46734669}


猫触りに行って、

{39E6DF81-0E1B-4504-9CBD-6B6D4839A006}


ガジュマルに挨拶したり、


{2FC2D4C1-6281-4894-9FB9-5B604A07B5F0}


月桃をよーく見たりしてます。


{685E5BD0-1B94-4CC5-8DFC-982ED05B7005}



かなりハイパーになってたのが、

ちょっと緩んで今淡々とした気分です。


このまま開催を迎えられるといいな。

気分転換にブログも書けました。


{B140E1C3-29ED-4A50-990F-7E7B592ED65B}


曼荼羅アート展
「むすびとひらきの世界」

4/29〜5/21 10:00〜19:00

4/29と4/30在廊しています。

その後の在廊予定も随時お知らせします。

ぜひお越しくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。