酒の肴

お料理やウマ酒の紹介、居酒屋の日常を綴ってます。

【PR】


テーマ:

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「酔人ブログ」 の記事

テーマ:
当店で愛用の観音ねぎ。
香り食感とも日本一!だと私は思う…
photo:01

photo:02



朝近所の畑からこっそり…
というのは勿論冗談で、農家Tさんより直接購入させて頂いちょります。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

いやはや寒いですねぇ。。

ここまで冷えるとお客さんの足も・・・(iДi)


ところで地球温暖化どうなった?

一説には温暖化のせいでこの大寒波が日本に到来とかって話ですが、

なんか無理やり温暖化こじつけてるような気もしないですが。。。

地球の気候変動の歴史から計測すると、実は今氷河期の入口だとかなんとか。


いずれにせよ寒いの苦手です><



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01




昨日、青森旅行のお土産にとK様から戴いた何故か(笑)秋田白瀑醸造のにごりざけ「ど」です。

あまりの美味しさに、Kさん、他のお客様にも振舞われ、お店が大盛りあがりでございました。
Kさん、ありがとうです\(^o^)/


photo:02


同じく昨夜、これまた違うKさんに戴いた島根のお酒達です^^

こちらもまたみなさんに振る舞っていただき、もうお店はカオス状態でした。(笑)


私も・・・・帰り道の記憶が無くなるほどご馳走していただきました・・・

もう終わりかけだったので・・・・許してください・・・m(_ _ )m



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード