アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。


テーマ:
こんにちは!この前のお休みの日に鴻巣のポピー畑を見に行ってきましたおんぷポピーなんて見慣れてるよ~と思いましたが行ってみたら意外や意外テンションあがっちゃいました爆笑広い敷地いっぱいで天気も良かったしスゴイキレイでしたよ!

さて、トリミングに来てくれたわんちゃん紹介したいと思います♪

瑠菜ちゃんハート2

まだ5ヶ月の女の子です!おうちだとやんちゃみたいですがトリミングはとってもお利口さんでした♪

バズちゃんハート2

マルチーズ×ダックスのMix犬です☆
台の上がちょっぴり苦手なんです苦笑写真撮るときもこんな顔になっちゃいました。笑
でもカメラ向けた途端終わったのがわかるらしくしっぽを振っていました!

キティちゃんハート2

とてもとても小さい女の子さんです!この大きさで5ヶ月すぎなんですよ。ビックリですえ゛!
小さすぎて爪切りするにも恐る恐るでした。笑


ちくわちゃんハート2

顔も体も短くすっきりしました~!目がぱっちり見えるようになりましたキラキラ

マロちゃん、小町ちゃんハート2



初めましてさんです♪マロちゃんはちょっぴり臆病さんで爪切りとかビックリしてましたが最後まで頑張ってくれました!
小町ちゃんは対照的でとってもフレンドリーさんでした!ふたりともサラサラになって帰りました。

エマちゃんハート2

オシャレプードルさんです!体は短く刈りおパンツカットに、足はブーツカットにしました!とっても似合ってて可愛いです☆

ご利用ありがとうございました!またお待ちしておりますらぶ②
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アイトールカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。