アイトールカフェのブログ

埼玉県蕨市にあるドッグカフェ『Aitor-Cafe』
お客様のご様子やおすすめのメニューやグッズ、トリミングのわんちゃんやカットのご紹介、ようちえん、ホテルでのわんちゃんのご様子の報告、スタッフのくだらない話など中心に書いています。


テーマ:
こんにちは!すっかりトリミングblogご無沙汰してしまって申し訳ありません354354
新年度始まりましたね!環境が変わられた方もいらっしゃいますか?アイトールでは新人トリマーさんが二人加わりましたよっ
まだまだこれからですが少しずつ成長していって欲しいと思います。温かく見守ってあげてくださいニコニコ

ではトリミングに来てくれたワンちゃん紹介していきます!


ジャッキーちゃん木

モヒカンにしていてカッコイイですグラサンシュナちゃんはワイルド系がよく似合います!

ひなちゃん木

初めましてです。とってもお利口さんでした♪お手入れしやすいようにつるっと短く刈りましたはさみ耳だけは残してアクセントに!

銀河ちゃん、武蔵ちゃん木



銀河ちゃんいつ来ても落ち着いています。まだ幼い武蔵ちゃんは初めてのカットだったので切るときそわそわしていました。終わった後はとてもいい笑顔をしてくれましたラブ

マロンちゃん木

お久しぶりでした~♪写真はちょっと下向き加減ですが受入の時はしっぽを振って出迎えてくれるのでとっても可愛いですWハート

ミルクちゃん木

ダックス×プードルのMixちゃんです。2才半なのですがものすごく落ち着いていてとってもお利口さんです!口周り短くしたのでちょっとダックスっぽくなったかな?笑

ラフちゃん木

大きめのスピッツちゃんです!もふもふしていて可愛いですラブスピッツらしさを残すため敢えて長めに残しました!

ハルちゃん木

チワワ×ダックスのMixちゃん♪1才ちょっとでまだまだあどけない顔をしています。台の上がちょっぴり怖かったようなのですがカット頑張ってくれました!

ももちゃん木

小さいプードルちゃんでお目々くりくりなのでとっても可愛いんですよ♪おまかせカットでした。可愛くなったと喜んで頂いたのでよかったですにゃ

奏音(ことね)ちゃん木

お泊まり中のシャンプーでした。初めましてだったのにとってもフレンドリーでずっと楽しそうにしていました~♪
また遊びに来て欲しいですにこ

りくちゃん、のっちーちゃん木


二人とももの静かでお利口さんでした!りくちゃんはどや顔をすぐしてくれたのですがのっちーちゃんは照れ屋さんでなかなか撮れなかったのですが可愛い写真が撮れました~照れ

飛丸ちゃん、麦丸ちゃん木

飛ちゃんうちで初めてのシャンプーでした。お水がかかるのがとても苦手でしたが最後まで頑張ってくれました!シャンプーで疲れたのかブロー中はうっとりしていました!


麦ちゃんはずーとマイペースでした!
シャンプーもへっちゃらで~す。同じ柴ちゃんでも大分違いますね。人懐っこいのは飛ちゃんなんですよ~♪


ご利用ありがとうございましたニコニコまたお待ちしておりま~す!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アイトールカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。