私の今生での人生で、出会うでろう契約の方々と、美しく出会う日々 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切な、あなたにアロ〜ハ

 今日のマカハは前夜からかなりの雨が降り続いています。
 
今年の雨期は雨が少ないなあと嘆いていた、連れ合いも
 
これで一安心ですね。雨を貯めるタンクも満タンなはず。
 
こういう日は、珍しく静かに過ごそうかなと願えども
 
今月の20日くらいまでは、多忙が続く
 

 (ワイメアのヘイアウの前で知子さんと。)
 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

さて濃い〜リトリートを過ごした前回の記事は→こちら

 

 

左よりAngellc Guloance〜天使の導き〜主宰の知子さん

村田典舞子さん あべけいこさん そして私

 

真ん中の犬はいきなり近づいてきて、真ん中に収まり

 

カーネアキ神殿にご挨拶に向かおうとすると

何処ともなくスーといなくなりました。これ自体不思議!

 

いままでと明らかに違うここ数ヶ月の出来事、出会いの数々は

 

6年ほど前に経験した、2ヶ月サロンを長女と休んで

 

カナダ、日本、韓国、そしてペルーの歴訪の’後に

 

訪れた、人生の中でも最大級の加速だった日々の再来を

 

鮮やかに感じさせるものなのですが

 

時空開明師 得田和究氏と出会い、様々に教えをこい、

 

そして朱実・リノ・カウラオヒ

 

得田氏にお名前をいただいた頃より

 

より素晴らしい加速が始まったのだと実感できます。

 

偶然が重なりと安直に言えないくらいの約束された

 

組み込まれていたと思われる衝撃の出会いがこの時期に

 

来ようとは流石の私も予測の一ミリもできていませんでした。

 

のぶちゃんが、ハワイ島で行われる研修に参加するために

 

マカハにも立ち寄りたいの連絡から始まった今回の出来事。

 

後日、交流のある人気ヒーラーさんお二人も

 

お連れしたいけどいかがですかのメールに

 

なんの異存もない私は、嬉しい限りですと承諾のメール。

 

けいこさん主催のハワイ島での’リトリートが終わって

 

オアフ島でも3泊滞在の予定。日本から研修を受けるために

 

ハワイ島に行くのぶこさんと日程がオアフで重なるとのこと。

 

そうであれば是非どうぞであったけれど、もう日程がこれほど

 

パズルのようにうまく重なること自体もう奇跡の始まりですね。

 

けれどお会いできるまでには、少し紆余曲折もあったようで

 

一旦、けいこさん、知子さんの方でキャンセルが’入ったりしました。

 

知子さんが発熱して、インフルエンザかもしれないので

 

うつしてはいけないので、ワイキキに宿泊することにし

マカハに行けそうもないと。

 

ならば、’のぶちゃんと’6月にコラボワークショップをする

 

予定なので、その打ち合わせや’ビーチなどに行って、

 

のんびりしましょとすぐさま意識を切り替えて、

流れに任せることに。

 

当日、連れ合いがのぶちゃんを’空港に出迎えに。

 

マカハに到着して嬉しい再会のハグを’した後に

 

けいこさんたち、あとでレンタカーでマカハにきます。

 

宿泊お願いしますと、言われ、そうなるような予感も’ありで

 

なにやら、これは何かが始まるのかと、予感がしたのでした。

 

ちょっぴり緊張の初対面は赤いレンタカーから降りたお二人

 

それが怒涛の2泊3日の’幕開けなのでした。

 

まずは4人で昼食が終わった後の’テーブルで

 

話がはずむというレベルを越した話で’もう止まりません。

 

そして、私としほりのマナヒーリングとロミロミの提供と

 

彼らの持ってるスキルとのエクスチェンジが決まりました。

 

これがここまでの’人生を変える2泊3日になろうとは。。。

 

まず、三名様をマナヒーリングとロミロミで疲れを取っていただいて

緩んでいただきリラックスしていただこうと。

 

その日は、けいこさんのチャネリングを夕食後に受けることに。

 

それはそれはかつて経験したことのないほどの

 

凄まじい情報量が降りてくる’

 

具体的、かつ的確で、推測や妄想の入り込む隙間のない

 

素晴らしいチャネリングなのでした。

 

おそるべし、けいこさん。。。。!!!

 

 

 

続く

 

 

🔴3月11日(土)

 広島西条で個人セッション’

マナの泉サロン

 

問い合わせは

aina730@icloud.com

 

🔴3月12日13日’

福岡で個人セッション

お申し込みは→こちら

 

その後大分で

墓参り

 

◆’3月16日’大分より帰京

 

 

🔴3月18日(土)19日(日)

 

春爛漫 篠島&伊勢路神様ご参拝ツアー

お申し込みは→こちら

 

🔴21日22日広尾サロンにて

個人セッション

 

お申し込みは→こちら

 

個人セッション⇨詳細

🔴協力は強力!第2弾

春分の日前後3日間3月19日、20日、21日



前回大好評だった、年末の8日間のデトックス

遠隔’セッションに続く第2弾
今回は春分の’日を挟んでの3日間遠隔セッション

3日間で2千円!

 

🔴東京広尾にて

3月25日(土)26日(日)

 

マナ初級クラス開催

 

 

 

お申し込みは→こちら