テーマ:

魂の解放の旅、ワークショップ


 2015年2月11日より開催

徹底したマンツーマンに近い

その方の癒しとハートチャクラの解放に特化した

ワークショップの開催を願い

ワンターム超少人数制6名様の5泊6日としました。

おひとりおひとりにたくさんのギフトをお届けします。


海の見える丘、マカハヴァレーリトリートにて


壮大に展開される


NY在住6ケ月先まで予約の取れない著名人気ヒーラー


中村典子氏,森山修氏そして、ハワイ在住朱実カウラオヒ

3人のプロフィールもあわせてご覧くださいませ。



ここに実現する究極の5泊6日のリトリート

これほどの潤沢な内容のワークショップは


なかなか実現のハードルが高いものと

主催者は自負しております。




募集人員は総計24名さま
これを期間一ヶ月内に4期制とし募集とします。



グループ A班 5泊6日 6名さま募集
2015年2月11日(水)より2月16日〔月)まで
満員御礼

グループ B班
 5泊6日 6名さま募集
2015年2月18日〔水)より23〔月)日まで
満員御礼


グループ C班 
5泊6日 6名さま募集

  2015年2月25日〔水)より3月02日〔月)まで
満員御礼

グループ D班
 5泊6日 6名さま募集

2015年3月04日〔水)から3月09日〔月)まで
満員御礼

1班6名さままでの少人数。
合計4班24名さまを大募集です。

おかげさまで満員御礼となりました。
以後の方はキャンセル待とさせていただきます。


ワークショップ内容

空港までの送迎つき、食事11回、宿泊込み
期間中一回につき、おひとりに
2時間から2時間半も対応する
のりこさんとおさむさんのセッションが
2回づつ合計4回

サウンドセッションハートチャクラを開くワーク
これは呼吸で変性意識状態にしながら、
思考からハートヘ意識を変換し
自分と深くつながり、人との共鳴力を
高めてゆくためのワークです。
30分くらいの呼吸法を含む、4時間に渡るワークです。


朱実カウラオヒとルアナしほりによる
マナヒーリングロミロミが2回づつ、

聖地めぐり&、ショッピング日の内容となります。

これめちゃくちゃ贅沢なメニューと思います。


  今回の料金は

1880ドル

朝食はグリーンスムージーのみ

となります。

昼食、夕食ともオーガニック素材が
多くなります。

滞在中、洗濯機、乾燥機の使用は

無料です。シーツタオルなども

ご自分でお洗いください。

シャンプー洗剤はご自分で
ご用意ください

5日目の日のショッピングの際の

外食の代金は

各自持ちとなります。


この内容でこの値段は
もう再び提供できないかもしれません。

どしどしお問い合わせくださいませ。

  akaihibiscus★hotmail.co.jp
★を@に変えてね。

  

 送迎がつきます。
リトリートの場所はオアフ島の西側マカハ

 マナ伝授はオプションとして承ります。

 380ドルです。

時間割や毎日のスケジュールは

不規則に変更となることもあるので

ここには記載しませんが前日にはきちんと

お伝えしまうので、ご安心ください。

期間中おひとりにつき典子氏、修氏のセッションは

合計4
朱実カウラオヒ、ルアナしほりのロミロミ、

マナヒーリングは
お一人につき期間中2回行われますが

その他の余った時間は

花をめでたり、散歩に行かれたり読書をなさったり
ビーチに遊びにいったりサーフィンに興じたり

なにもせずにゆったりくつろいだり

各自思うように有意義にお過ごしくださいませ。

部屋は相部屋となりますがゆったりしてきれいです。




3人のプロフィールもあわせてご覧くださいませ。


キャンセルポリシー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マナ&ホ・オポノポノ 朱実・リノ・カウラオヒさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。