テーマ:
みなさまあろ~は

今日は、なんと朝の10時過ぎまで眠ってしまった

ハワイに戻り、合間に眠りこける日々が続いている

マナヒーラー&ホ・オポノポノエキュスキューショナー

朱実カウラオヒ

昨晩は、家族でダウンタウンで、ベトナム料理を食べに行きました。

まぁ相変わらず、仲良し家族です。

さて膨大な写真を整理しつつ、順番に

この一ヶ月を振り返っていきましょう。

まずはハワイ島セミナーin Puna




セミナーは合宿形式なので

食料の買出しも重要な作業です。

Hiloの街中の市場で買出し。





花も売っています。

レイつくりに欠かせないティリーフと

マナ伝授セレモニーのときに捧げる花も購入


バラバラの時間に到着する参加者を

順番に空港に迎えに行きつつ

うまく時間を使って、必要なものを、Hiloで、購入していきます。


いつのセミナーでも、初日が一番気持ちも張り、

労力も使うものかもです。

これぞハワイ流だよねという初日の、びっくり仰天のハプニングもありで

それらをすべて、受け入れてくれたセミナー参加者とともに

素晴らしいセミナーは開始となりました。

そう、予定の宿泊施設ではなく、そこがダブルブッキングということで

空いていた、海辺のアコモに案内されました。

結果的に、ここが超絶素晴らしいところだったので結果オーライ!

いわばエコノミーから先方の都合で、ビジネスクラスに案内

されたようなものだったでしょうか?おほほほほ。



いつのセミナーのときでも、ハプニングはつきものですが

今回はそれが、特にいっぱい起きたように思います。



しかしながらこの愛すべき参加者の皆様は


すべて受け入れて、気持ちよく日々を過ごしてくれました。



















まだまだ、ハワイ島セミナー編は続きますよ~!


参加者のN美ちゃんの礼状です。

アロハ~朱実先生~♪
N美です♪

無事に到着しました。

迷いながらも参加して本当に良かったです!

朱実先生からはもちろんですが、他の6人のメンバーからも、

そしてKさんからもたくさん教えていただきました。

宇宙の、ハワイの、みなさんの、

すばらしいマナをいただけて幸せです!


自分にマナが充填されたのを実感できます。

みんなと離れてから、より感じます。マナがあると幸せですね☆

朱実先生、この機会を作ってくださり、導いてくださり、

愛を教えてくださり、あたたかく守ってくださり、

ありがとうございますm(__)m

Kさん、食事や運転等々私達をフォローしてくださり、

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございますm(__)m

6人のすばらしいメンバー、出会ってくれてありがとうm(__)m

すべてに感謝感謝ですm(__)m

まずは帰国のご報告まで


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マナ&ホ・オポノポノ 朱実・リノ・カウラオヒさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。