テーマ:

朱いハイビスカスでは
マカハヴァレーリトリートでの、セッションメニューの他に

不定期開催の

短期宿泊型セミナー

各種ワークショップ

マナヒーリングクラス

1Dayマナフェイシャルワークショップ

一泊2日ホ・オポノポノワークショップ

等を開催しています。


2014年最新情報




各詳細は↓ 過去ログを!!ご参照ください。

ハワイオアフ島マナムーンツアー
   2012年9月30日のフルムーンに

ハワイ島セミナー上昇パワーをあなたに
    2012年11月6日より11日までハワイ島Hiroサイド

Dayマナフェイシャル ワークショップ
    2012年11月16日広尾にて

広尾朱実カウラオヒ個人セッション
    2012年11月19日夜と11月20日終日

伊豆高原マナヒーリング初級クラス
    2012年11月17日18日一泊二日合宿セミナー

京都宇治ホ・オポノポノワークショップ
    2012年11月24日25日一泊二日合宿ワークショップ

京都宇治個人セッション
    2012年11月23日終日、24日午後一時まで
    25日午後一時半より

福岡マナヒーリング初級クラス
    2012年11月28日、29日
    福岡で初のマナヒーリングクラス開催です。
    クライアントさまの家をお借りするので参加希望者は
    akaihibisukasu@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。

福岡カードセッションクラス
    2012年11月30日
    クライアントさまの家をお借りするので参加希望者は
    hawaiianmana@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね。



セミナー&ワークショップ


過去に開催したセミナーの詳細です。
今後もこのような形で開催します。

ご参考になさってくださいね。

シャスタツアーの詳細が掲載された

過去Blogです。







ハワイに住むようになって

いっきにスピリチュアルな世界が身近なものに

なっていきました。

自分も求めていたのでしょうが

まわりにもエネルギーに携わる方々がいたからでしょう。


そういう中でレムリアのことも知り

ハワイがレムリアのエネルギーと密接であり

そのレムリアの叡智北米のシャスタという名は

アメリカンネィテブインディアンの聖地である

その名は、深く胸に刻み込まれました。

いきたいいきたいと熱望するも

長年それはかなわず(つまりは呼ばれていなかった)

強烈な憧れの地であり続けました。

ついに一昨年、昨年と2年連続行くことが出来

ついに満を持して今年の夏に

シャスタにセミナーを開催するところまで漕ぎ着けました。

テロスの都市に行くことが出来るでしょうか。

今回のシャスタでは何がまっているのでしょうか。

皆様とシェアできる喜びにあふれています。







「カスケード山脈の宝石」とも呼ばれるマウントシャスタ。

昔からネィティヴアメリカン・インデイアンより聖山とされてきました。

標高4317mの山は2連の山があり、

高いほうはシャスタ(男性のエネルギー)

低い方はシャスティーナ(女性のエネルギー)と呼ばれ、

双方のバランスが見事1つになっているのは世界中でここ

マウント・シャスタだけと言われています。

シャスタほど多くの伝説が語られる土地は少ないといわれています。

その昔はレムリア、アトランテイス両大陸から始まり





妖精、小人、サスクワッチまた原住民のシャスタ山に


まつわる多くの信仰、伝承があり、それだけ神秘的

しかも魅力的な場所だと言えましょう。


以前からウインツー、モドックなど多くの原住民が


この地に住み

豊かな自然の恩恵を受けながら暮らしていました。


松の木で住処やボートを造り、食料は鹿やサケを捕獲。

またドングリなどの採集もしていたようです。

それぞれの部族はテリトリーを守り争いごとは

殆どなかったと伝えられています。





現在のシャスタはとてもバランスのとれた町です。

湧き水や空気の美味しさ、高原植物が咲く湿原、多くの湖、

クリークなど自然を満喫するには最高のところです。

その大自然とリゾートが調和し、訪れる人たち

に安らぎを与えてくれます。

(シャスタクラブHPより)

                                      


              


開催宿泊地


シャスタクラブ

私の2回の体験、

シャスタ紀行の過去記事ご参照ください!


シャスタで出会った人々
 シャスタ紀行 その1


シャスタ紀行 その2


シャスタ紀行 その3

シャスタ紀行 その4

シャスタ紀行 その5

シャスタ紀行 その6

シャスタ紀行 その7

2012年シャスタツアー過去Blog





こころからお待ちしております。





$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

この地球上、いえ大いなる宇宙のすべては
愛の波動で成り立っています。

スピリチュアルな愛の波動と自然界のパワフルな
愛の波動が交じり合った稀なる特別な島々がハワイ諸島です。



生命を喜び、自然と一体化して充実した人生を送るために
地球と繋がるエネルギー愛の叡智の「マナ」と

愛の叡智「ホ・オポノポノ」はこれからの皆様に、
ますます多大なる光を手渡すことでしょう。

ハワイで長年ワイキキのサロン朱いハイビスカスをベースに
オアフ、カウアイ、マウイ、ハワイ島で
また日本各地でセミナー、ワークショップ、講演会、

「ハワイの風フェアー」などでハワイアンマナと
ホ・オポノポノをひろめるべく心血を注いでまいりました。
満を持してこの度、3度目となるカウアイ島での
セミナーを開催させていただきます。

                
今回のセミナーはカウアイ島で行います。
人の住める島、8島の中で
一番歴史が古く、やさしいマナ溢れる島と言われています。

約400万年前に海底火山の噴火でできました。
母なる大地と父なる空の間に生まれた火山の女神ペレは、
最初カウアイに住んでいました。

のち彼女の激しいパワーが次々と火山噴火を起こし
オアフやマウイが出来上がったといわれる
古代の人々の伝えててきた伝説がありますが

地質学上とぴったり一致する伝承なので
古代の人々のの英知に驚かされるものがあります。

メネフネ伝説の島、フラ発祥の地であり、素晴らしい麗しい島です。

ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-たんぼ



はるかなる地から海原をカヌーだけでポリネシア人が
最初に入植したのもカウアイ
西洋人としてキャプテンクックがはじめて上陸したのもカウアイ

庭園の島とも言われ全島壮大な緑を擁した
自然豊かなのぞかな島です。

島をドライブすると、どこを切り取っても絵になる美しい風景が
田園が続き、心をなつかしい思いにいっぱいにしてくれます。

帰路の空港では名状しがたい名残惜しさに涙が溢れるカウアイ
こんな美しいカウアイで素晴らしい5日間を過ごしましょう。



自分を許し他者を許し、ハートがいつもわくわくする人生と
お腹の中から笑える人生を作り上げるノウハウと

潜在意識と真密な関係を作り上げ、願いを実現し、神格波動をあげ

また、自分の源としっかり繋がり、崇高な信念を持ち、
地球の自然の偉大さに寄り添ってともに生きる

人生を過ごせるようになるように目指すセミナーです。


ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて


特別な資格は一切要りません。
必要と思われた方が参加資格があります。

過去にはOLさん、プロのヒーラー、家庭の主婦、
医療関係者、学生さんと

さまざまな分野のかたがたが寄り添いあって

素晴らしいセミナーを作り上げました。

開催場所←クリックしてね。

今回はさらにさまざまなワークを楽しく愉快に受講できるよう
研鑽いたしました。

願いを確実にダイナミックに実現するワークはこうご期待です!!

退屈する暇がない一分一秒が全部♪楽しく♪有意義で
学びと気づきに溢れるセミナーで
今までの参加者は口を揃えていってくださいます。

こんな楽しい奇跡の連続のセミナーがあったとはと!!!

前回の屋久島セミナー生の後日談ですが
実はほぼ全員に近い方々が

「実は集団生活が苦手でどう乗り越えようかとびくびくしていたんです」と
カミングアウトして大笑いでした。

本当に杞憂に終わったからです。

$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

私が主宰のセミナーでは誰一人孤立することなく、
だれひとり仲間はずれというものが生じません。

そこには出会うべくして,であった運命の出会いが誕生するからなのですね。

もう信じられないくらいみんなひとつになっていくのを
この目で幾度となくみてまいりました。

うらやましいくらい、すぐに打ち解けるのです。

一生涯の真の友人は人生の宝です。
ぜひこの宝に出会いにきてくださいね!!

お子様連れも大歓迎!!(ベビーシッターはスタッフが引き受けます!)


参加者の体験談もご覧ください!


セミナーのもうひとつの目玉
マナ伝授ってなぁに??クリックしてご覧ください

さぁ!お申し込みは

ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて
↑申し込みフォームクリックしてね!

ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-ホテル

主なスケジュール←クリックしてね


ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて


セミナープライス←クリックしてね

$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

まだまだ写真もいっぱい
続きはこちらでね!


朱実カウラオヒのセッションは効きます!
あなたの人生によく効くサプリをいっぱい所持しています。

どうぞ愛にきてくださいませね。


過去3回行われた
大評判の屋久島セミナーの様子はこちらでどうぞ!


2013年上半期イベント全スケジュール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マナ&ホ・オポノポノ 朱実・リノ・カウラオヒさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。