シャスタ体験談 T.Aちゃん 全く違うことになっていることは確かです。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今回のシャスタは
初日からお試しがいっぱいでした。

 


まず運転の名手で地図も抜群に読める
連れ合いのKが

レディング空港に参加者の皆様を
お迎えに行かねばならないのに

迷いに迷ってまたまた迷っての繰り返しで

余裕でサクラメントからでしたら3時間でつくところを
軽く5時間近くもかかってしまいました。

アット気づいたわたし!

まだシャスタのハイスピリットさまに
きちんとお邪魔いたしますのご挨拶をしていなかった。。。

すみません~!!!
シャスタは厳しいところと幾度もきいていたのに

すでに2回、受け入れていただいていたことや
連れ合いも一緒の安心感で、ちょっと礼儀を欠いたようです。

そしてサンフランシスコから乗り継いでくるはずの
参加者の便も遅れに送れ

全員が宿にたどり着いたのは
午後8時過ぎというたいそうな一日となりました。

一番最初に午前中に到着していたKioちゃん

 


汗だくで、ごめんね~って顔を、空港のロビーに出したら

隅のテーブルで勉強をしていたらしく
仕事で忙しくて復習できていなかった
マナヒーリングやロミロミの講義を

出来てとても良い時間でしたとにっこり!!

アー救われたよ~!この一言に!

そして一番気の毒だったのは

これから体験談をご紹介するTYちゃん
なんとフライトが欠航になって

到着は明日の午後になるという流れ。

それでも全員揺ぎ無かった参加者たちの何事も
受け入れていくという姿勢。

本当に最初から出来ていた人たちだった。

 


フェイスブックですっかりつながっているのもあり
ちっとも離れた気がしないのは私だけでしょうか?

今回の旅は本当に素晴らしいものでした。
朱実先生はじめ旅をサポートしてくださった全てに感謝します。
本当に本当にありがとうございました!

うまく今は表現できないのですが
全く違うことになっていることは確かです。

ここで宣言します!
私はたくさんの気づきを書いて私も本を出します!

みなさん
どうか毎日を健康にお過ごしください。
ではまた!