朱実カウラオヒ著書 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は朱実カウラオヒです。

今日は、今までに出させていただいた著書を
ご紹介しますね。

とても喜んでくださる方々がいる反面
厳しい意見も頂戴しました。

とても励みになるレビューを書いてくださった方々
心からありがとうございます。

厳しいレビューを書いてくださった方々
これまた、ありえないほどにありがたいことです。

今後とも精進いたします。



初出版本

これは実によく売れました。
6刷り目前ですね

商品の説明
内容紹介
ハワイで大人気のヒーラー直伝!
「マナ」をふやせば、もっとハッピーに生きられる!

「マナ」とはハワイ語で、「人も自分も幸せにするスピリチュアルな
エネルギー」のこと。
ハワイアンは古来、「ものみなすべてにマナが宿る」と考えました。
強いマナを持っていれば心は強くなり、さまざまな困難に
立ち向かえるようになります。
本書で紹介するハワイの教えを取り入れ、正しい生活をすれば、
マナはどんどんふえていきます。
心の疲れが取れて、人間関係もあたたかいものになることでしょう。
一緒にいると居心地がいい……それが「マナあふれる人」なのです。
巻末に、マナをパワーアップする「浄化法」も紹介!
内容(「BOOK」データベースより)
「マナ」とはハワイ語で人も自分も幸せにする
スピリチュアルなエネルギー。
ハワイで大人気のヒーラー直伝!マナをふやせば、
もっとハッピーに生きられる。


ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-初版



古代ハワイアンの叡智フナ&マナに倣い、
スピリチュアルに生きてみたくなる本, 2008/8/4

By まるめさま
この本は、「アロハストリート」のクチコミでダントツ人気の、
ハワイのロミロミ&ヒーリングサロン、
「朱いハイビスカス」の朱実カウラオヒさんが
精魂こめて書かれた一冊です。

朱実カウラオヒさんは、天性の神秘のエネルギーを使い、
ロミロミ&マナ(ハワイの神秘のエネルギー)ワークによって、
心身の癒し手として活躍されています。

そんな経験豊富な朱実カウラオヒさんが、
今までの体験、学び、研鑚、研究・・・から培われた
バックグラウンドをモトに、「フナの教え」と「
マナ」について、
一般の私たちにもわかりやすい言葉で伝えてくれています。

「フナ」とはハワイアンの叡智。
古代からのハワイアンの哲学であり、生活の知恵で、
よりよく生きるための、スピリチュアルな
処方箋のようなモノです。

朱実カウラオヒさんの言葉でかなり噛み砕いて
語ってくれているので、
すぐに日常生活に取り入れて、試してみたくなります。

フナの教えに沿い、マナ溢れる人生を目指すと、
日常生活のあらゆる面で・・・
特に人間関係に役立ち、余計なストレスを抱え込まずに
済むようになります。
また、どうすればよりよい人生を歩むことが
できるのかということが
わかるようになってきますし、心身共に好影響も☆

研究者の方が書いたフナの本はありますが、
この「ハワイアン・マナ71の教え」は、
著者の朱実カウラオヒさんがもともと日本語の
ネイティブスピーカーなので、
とにかく読みやすくわかりやすいのがイイです。


スピリチュアルに生きると、
こんなコトがホントに起こるのかな。。と、
最初の頃はふしぎでしたが、
朱実カウラオヒさんから学ばせていただき、今では納得です。
この本には、日常ですぐにできることが
凝縮されていますので、
少しでも多くの方に知っていただければと願っています。

with ALOHA




ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-写真


2冊目「ハワイアン・マナ 聖なる島からのメッセージ」
写真集 撮影Go Nakamura


内容(「BOOK」データベースより)
さぁ、ご一緒にまいりましょう、
スピリチュアルなエネルギーを感じる旅へ。
オアフ島在住の人気ヒーラーが案内するみんなが知らないハワイ。
商品の説明
内容紹介
スピリチュアルなエネルギーの高い場所として、
人気が高まっているハワイの島々。
オアフ島、マウイ島、カウアイ島、ハワイ島、それぞれのパワースポット
(古代の神殿・ヘイアウ、火山、森、ビーチ、川、滝など)を、
オアフ島在住のカリスマヒーラー・朱実カウラオヒ先生を案内人に、
オールカラーで紹介します。それぞれの場所で、先生が受け取った
スピリチュアルなメッセージや、旅のエッセイも掲載。
大好評『ハワイアン・マナ 71の教え』のビジュアル版として、
ハワイの「マナ」を感じながらのヒーリング瞑想や、
ホ・オポノポノ(自分を許して人


写真はすごく綺麗, 2011/6/12
By モモンガクリエイティブ "ロジン" -
レビュー対象商品: ハワイアン・マナ 聖なる島からのメッセージ (単行本)
写真がすごくきれいです。
けれどせっかくの著者が朱美カウラオヒさんなのだから、
いろいろな話がかいてあればよかったと思います。
これはほぼ共著というより写真家の中村郷さんfeat.
朱美カウラオヒの本って感じになってしまっている
写真集では・・・・と思います。
神話やその土地についてのこと、もうすこし書いてあると楽しめました。
もうすこし言うと写真も少ないかなと思います。
ひとつの場所に写真1点。
カウラオヒさんがメインで写っている写真、など本当に
ハワイのマナを感じる
写真集としては写真の数、ショットに疑問があります。




3冊目「ハワイアン・マナ 99の幸運習慣 」

$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

商品の説明
内容紹介
99のハワイ式習慣で
恋も、お金も、人間関係も、
すべてが幸せに変化する!!

話題のホーポノポノ、アロハの心など、
ハワイで大人気のヒーラーが語る、
今すぐ実践できる「ハワイの知恵」。
「マナ」とは、ハワイ語で、愛のエネルギー。
ギスギスした人間関係も、
マナさえあれば、ぽかぽかとあたたかい、
ハワイのような人間関係に変わります。
マナがふえれば、自然と幸運体質に……。
99の幸運習慣、ぜひやってみてください!

●カラリと明るい「ハワイ式人間関係」
●「ホーポノポノ」の目的は、執着を手放すこと
●あなたの言動に「愛」はありますか?
●毎日をハッピーにする「よかった日記」
●運のいい人や場所のマナをもらおう
●「私ばっかり我慢して…」はNGです
●脈のない相手なんて離れちゃいなさい!
●ネガティブな気持ちを「10秒キャンセル」
●「ついていない」と思ったら家の大掃除を

内容(「BOOK」データベースより)
恋も、お金も人間関係も「マナ」のパワーで
すべてが幸せに変化する!
話題のホーポノポノ、アロハの心などハワイで
大人気のヒーラーが語る
今すぐ実践できる「ハワイの知恵」。

元気がでました!, 2010/8/19
By mahinamana -
ハワイアン・マナ 99の幸運習慣 (単行本)
前回の、71の教えに引き続き購入しました!
妊娠出産を経て、自分の病気や、老いを感じ、
凹む事も多い日々でしたが
これらの本を読み、ポジティブになれました。
簡単に日常生活に取り入れられる事が
載っているので、実践してみます!
入院している姉にもプレゼントしました!
あ~ハワイに行きたい!




2013年11月11日発売4冊目の新刊本

さらに奥深くハワイの叡智を掘り下げて

聡明に生きるヒントをくまなく披露しています。