.。*゚+.*.。 特訓の成果  ゚+..。*゚+ | ボーダーコリーとLove☆ChuなDays

ボーダーコリーとLove☆ChuなDays

日々の生活にラブ注入♥
古いか 笑   




U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪



クレートトレーニングをして3日目

やっと環境に慣れてくれたのか

お母たんを悩ませた雄叫びもなくなりましたkirakria*


今日までハウスをタオルで囲って

隙間から人や犬が見えると鼻を出して

呼んでいましたが

今日の午後にアンジーが覗いたときに

囲いが取れてしまいそのまま様子を見たら

全く鳴かず、動くものを黙って目で追っていますじっ


近づいたらこんなポーズも


Love☆ChuなDays
Wハート

甘えたポーズらしいハート


少し前までは、出たい出たいっ!!

ってクレートをがりがりしてたのに・・・


特にわたし(お姉たん)にはおりこうに甘えるcandy☆

(勘違いかな?)


急にこんなおりこうさんになってびっくり!

なにがきっかけなのか・・・?


まぁこれで一安心キラキラ♪


・・・でも、嵐の前の静けさだったりしちゃいます?

メルシー

ずっとおりこうさんでいようねっ! っね?!


今夜はこのままおりこうさんでネンネしてねーまったり






∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


今人気上昇中矢印


「ノンシリコンシャンプー」


お母さんと私専用☆

(結構、贅沢なシャンプーなので)

それを使うとすっごく指通りがよくなって


ツヤツヤになりますっ

お母さんの髪ですきらきら



すっごくツヤめいてるっ!!


ぜひ使ってみてください♪.・。*



▽・w・▽Ciao♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村