2012-09-06 02:31:15

エンジンに優しい!新商品っ!!

テーマ:ワコーズ
まいどっ!!


本日は、ワコーズ(和光ケミカル)さんの新商品のお知らせっ!!

$AITHON CARS BLOG

エコカープラス!!

アイトーンカーズに相応しくない商品じゃんっ!って思いましたか?


まぁまぁ。


うちに来る営業マンには、エコって付ければ良いってもんじゃないっ!と


散々話したのですが・・・(-"-;A


ボクが紹介するって事は、「良い商品だっ!」って事です!(°∀°)b


まず始めに、エンジンオイルの性能が発揮されるおよその温度は、


だいたい約70度ぐらいです。


車のエンジンをかけて、ちょっと近くのコンビニまで~って感じだと


コンビニから帰って来たぐらいで、ようやくオイルが温まった感じでしょうかね。


これでは、オイルの性能は発揮出来ていませんよね。 


まずは、アイトーンカーズがUPした youtube動画


この動画の機械は、摩擦・摩耗のテストを行うものです。


モーターと直結しているローラーにエンジンオイルだけを付着して


ローラーを押さえ込んで、どれだけ回っていられるかっ!?って実験君。




押さえ込んでいくと、摩擦力が大きくなりエンジンオイルが付いていても


ローラーは大きな異音を出して止まってしまいます。


ローラーがエンジンだとすると、エンジンの焼き付きと同じ症状ですかね。


では、ローラーを押さえ込んだ部分の摩耗はどうでしょうか・・・。





















$AITHON CARS BLOG
フフフ・・・ッ ローラはねぇ~・・・ フフフ・・・ツ ペロッ








・・・ちょっと使いたくなったので・・・(^^ゞ

この子を押さえ込むのはいろんな意味で無理そうですが・・・







$AITHON CARS BLOG

こんな感じに、大きく磨り減っています。異音は、この摩耗した時の音ですね。


でわでわっ!お待たせ致しました~!


新商品のエコカープラスだけを少し付着させるとどうでしょう~



エンジンオイルだけと違い、潤滑力がUPして


押さえ込みの力を増やしてもローラーが止まる事はありません~(ノ´▽`)ノ


で、エンジンオイルとエコカープラスを少し足してあげると・・・



機械が浮いてしまうほど、押さえ込んでもスムーズにローラーは回ってましたねっ!!


で、何が言いたいの~????!!!


このエコカープラスは、見ての通りですが


強力な吸着力と低温でも摩擦力を低減させるので、


エンジンの摩耗のダメージを少なく出来るのです!
$AITHON CARS BLOG

左側がエコカープラスが入ってケースの上の方までオイルが付着しています。

右側は、エンジンオイルだけのケース。


名前の通り、アイトリングストップ車のエコカーのエンジンに効果的ですが


アメ車でもディーゼル車でも、効果アリ!!で御座います!!


エンジンの上部にあるカムやピストンに、


常にエンジンオイルが漬かっているかと言うと、


全てでは御座いません。


エンジンをかける時が一番ダメージが大きいのです。


最近、週末しか乗らないとか、エンジンが温まらないぐらい少ししか乗らない


ってお客様も増えていますので、


エコカープラスを入れておけば、一安心で御座いますよっ!!


もちろん!毎日乗っているお客様も、なおヨロシイです(°∀°)b


愛車を大事に乗っているお客様も、


エンジンの暖気分のガソリン代をカット出来ちゃいます~(´0ノ`*)


エンジンの摩擦力を低減させるので、


スムーズにエンジンが回って、


エンジンノイズは静かになるし、燃費も変わってくるでしょうっ!


愛車を大事に永く乗ることも、エコロジーの一つです!


アイトーンカーズ一押しの商品エコカープラスはいかがでしょうか?!
$AITHON CARS BLOG

エコカープラス1,890円(税込)販売中ヘ(゚∀゚*)ノ!!

※オイル量2~4リットルに1本

アイトーンカーズ http://www.aithon.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイトーンカーズ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。