カナダ・トロントの日本語学校

カナダ人の社会人対象に日本語教育を行っている


テーマ:
恒例の「Cool Japan Night」!パソコンキラキラ

「日本の引っ越し」が大好評でした~クラッカー
来月もまた、おもしろいニッポンをみんなで観ましょうね!ニコニコ

カナダ・トロントの日本語学校
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、トロントで上映されている映画。
生徒の間で話題になっています!




Jiro Dreams of Sushi

80歳を過ぎても銀座で現役の寿司職人、次郎さん。
5年連続でミシュランの3つ星をもらったお寿司屋さんです。

4月中旬まで公開されているようです。
<場所> TIFF Bell Lightbox (350 King St. W, Toronto)
http://tiff.net/filmsandschedules/tiffbelllightbox/2012/3600001654
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「日本語って楽しいッ!ニコニコ
という新しいホームページ(英語リニューアル版)を作っていたんですが、
ついに完成しました。
カナダ・トロントの日本語学校

カナダ・トロントの日本語学校

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年もあっという間に終わりを迎えようとしてます。
今週、全てのクラスが修了し、
年明けまで少しの間、学校はお休みです。

2012年、素敵な年になりますように・・・。
カナダ・トロントの日本語学校

学校はお休みですが、山積みになった事務作業に
追われています。カゼ どーすんべー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「日本語って楽しいッ!ニコニコ
という新しいホームページ(英語リニューアル版)を作っています!パソコン

年内に完成するかなぁ・・・。
ううっ、もう11月も中旬だっ。ガーン


カナダ・トロントの日本語学校


追伸:それにしても、今日は寒かった。
気温は今年初の「マイナス雪の結晶」だったね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。