♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪


テーマ:

フリーウォーターさんに
ミドリイシの入荷があったので見に行ってきましたよ(^^)v

 

 

 


ワイルド2個に、ブリード1個。
あとディスクコーラルのmixを1個購入。



 

 
こちらはブリードですが、先端のラベンダーが綺麗やなぁ~と思い購入。
水槽の照明つけなくても、なんとも良いお色。



 

 

 

照明が点灯していないぴかっ!
言わば素っぴん状態でも綺麗なもんは綺麗ですね。


 



 

 
アレレ!? お店の照明下では濃いパープルだったんだけどな・・

すっぴんと化粧した時と、ぜんぜん違うや~ん!!
みたいな事か・・・ 

照明下では化けるタイプのようです。

まるで私みたいなミドリイシやW





 
 この大きいのは、かなり格安購入ビックリ
一部白化している部分がありますが
白化もストップしているようでしたので購入してみました
(^^)/





 

ディスクコーラルMixなるものを初めて購入しましたが
なかなか良いですね。
ストライプ柄や、スーパーグリーンなど色々くっ付いてますおんぷ





 
だいぶ賑やかになってきたかな? ?

ミドリイシは高価なので、なかなか増えませんww
SPSエリアをもっと充実させたいですね
(^^♪




ぴかっ! そうそう(^^)v先日購入したコンデジに
専用のフィルターアダプターを装着してみましたピカーン

 
このアダプターを取り付けることによって、
49mmの色んなフィルターを取り付けて撮影が出来るようになりました。



標準的なマクロ撮影では物足りなくなったので、
さっそく“クローズアップレンズ” なるものを装着ですダウン



簡単に取り外せるので、アップが撮りたい時だけ
取り付ければオーケーアップ


 

 
なんだかコンデジっぽくない雰囲気に(笑) 





ヤドカリちんも超アップで撮影すると迫力ありますねピカーン 


 
 

私、カメラに目覚めてしまいましたきらきら
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 これからの励みに、お手数ですが応援クリック↓よろしくお願いします_(._.)_        
         
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

星美Hoshimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。