こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます



coordinate

{89156D13-55B7-408D-85F0-FD6182B5755D}

トップス:UNIQLO
パンツ:DHOLIC
バッグ:DONOBAN
靴:GU



DHOLICのプリーツワイドパンツ
届いたのでさっそく履いてみました



一見スカート見えしますが
きちんとパンツです!(^^)


ウエストゴムでとにかく楽です
たくさん食べる日に
重宝するであろうパンツです!笑


太めのワイドゴムできゅっと
ウエストまわりがタイトに見えて
プリーツとストライプ効果で
細見えが叶う究極の
着痩せパンツだと思います!



{F0D0F788-0CC2-48FD-80A5-58E4C1E1282E}



サイトの説明にも
完璧な体型カバーを叶えるパンツって
書いてありましたが
まさにその通りです


真夏でもサラッとした手触りの
着心地(*˘◡˘*)


カラーは2色展開で
どちらもトレンドカラー配色
秋が深まったらレギンスを
レイヤードして履いても可愛い♡


今から10月くらいまで着回せる
最高のパンツです♡


これはオススメ!
ぜひチェックしてみてくださいね



小物は白を合わせました
この時期になってやっと出番が増えた
GUのバブーシュ♡



最近ヘビロテのDONOBANの
キャンバスバッグ


このバッグと靴の組み合わせ
この間もしました(^^)

{56F4E944-1755-49FD-8AA0-34E6C0259C1D}

夏らしい抜け感が作れる
この小物の組み合わせ、まだまだ
活用できそうです(*˙︶˙*)☆*°




今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村













AD