こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もご訪問ありがとうございます♡





coordinate


{FDAAB6C9-B02E-4D08-8B07-57078662927B}


トップス、スカート:UNIQLO
バッグ:hills style
靴:コンバース


グレーのリブボートネックTに
ピンクのシフォンプリーツスカート
グレーとピンクの配色が
年中大好きです笑



もともとふんわりしたシルエットのものと
淡いトーンカラーが好きでした
パフスリーブやチュールスカート
ライトグレーやパウダーピンク
昔から好きで変わらないものなんだけど
骨格診断はウェーブ
パーソナルカラーはサマーだった私


好きなものは似合うものだった!
ちなみにBianchiのチェレステカラーも
似合うみたいです(^^)
(は!今気づたんだけど、靖友も絶対に
パーソナルカラーはサマーだよね?!)



minaっぽいスタイリングを意識
バッグはリップモチーフが可愛いhills style



{012C7F34-4D62-4792-BA7E-3626A6F524B7}


{D163B62E-1B2B-4D20-A8B0-3B48C02286CA}

hills styleは可愛いプチプラバッグいっぱいです
このトートもポチッとしました
840円!\(^o^)/


相変わらずminaやarが好きです♡
雑誌の雰囲気がとにかく可愛くて
統一されてる世界観が好き


{29CB2CE5-2228-4B3A-BFE5-98D009243A01}




今日みたいなゆるゆるな女のコらしい服が
今の気分です(*˙︶˙*)☆*°







すっきりしない曇り空
肌寒い1日でした
仕事のあとバタバタとお茶
転勤していたお友達が戻ってきたので
久しぶりの再会です!


珈琲屋さんでランチ
テーブルに届いたグラタンを食べ始める
私に一言


「ブログやインスタやってるけど
一緒にいるときにゴハンの写真撮らないよね?」


そうなんです
友達といるときは
ほとんど食事やカフェの写真は撮りません
ブロガーらしくない笑


メインは友達と会うこと
お茶をして話すこと、なので
そこでブログ用に!って写真は
わざわざ撮らない私がいます


もちろん、珍しいお店だったら撮ることもあるし
飲み会ではみんなと集合写真撮ったりもするけど
過ごした時間を思い出として大切にしたいなと


なーんて
かっこいいこと言ってるけど
出てきた料理は早く食べたいだけって
理由も大きい笑




セレクトショップページ
Openしました(*˙︶˙*)☆*°
{EAEA6D24-EFC0-4B01-8B2C-CB1015B77A02}



今日は以上になります(^^)
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(^^)

Instagram:aitama_pf


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村











AD