カツレツキッカのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
土日月、2泊3日で沖縄に行ってきました飛行機



カツレツキッカのブログ-120527_074002.JPG

ルネッサンスリゾート沖縄というホテルのプライベートビーチ神


私は足だけ入りました。



カツレツキッカのブログ-120527_121802.JPG

フグちゅら海水族館釥


ジンベエザメがめっちゃ大きかった!


ほんとにすごい大きくて、見ててテンション上がりました!



カツレツキッカのブログ-120528_111724.JPG

首里城も行ってきました!



NHKでテンペスト見てるから、タイムリーな感じで首里城に来られてラッキーでしたチョキ




2泊3日はあっと言う間でした。


楽しかったです


ソーキ蕎麦3回食べた(笑)!


ブタテビチ、ラフテー、紫芋ワッフル、ゴーヤチャンプル、シークワーサージュース、泡盛カクテル等々…


美味しかったなぁナイフとフォーク
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

テーマ:
昨日は飲み会でした!

4月から新しい仕事に就きました。

電車通勤してます!(^-^)



で、そこの先輩達とお茶だけのつもりが、飲み会にも誘っていただいたので、急きょ参加してきました!


プルプル梅酒ゼリーでほろ酔いになりつつ(*~ρ~)

色んな話が聞けたし、話もできたので、良い機会だったと思います。


私は毎日楽しく仕事してますが(体力的にはキツい)、社内の人間関係は複雑なんだなぁ。と思い知りました。


そんな内情を知った上での本日の業務でしたが、今日も必死に仕事を覚えてこなし、充実した一日でした。


毎日ローテーションで違う作業で、約1ヶ月で1周なので、 まだ2周目の途中です。


頑張らなくちゃね!




そして、Northern19 『EMOTIONS』


3人の音楽やるきっかけとか、進路の悩みとか、いろんな苦労や苦悩があったのね。


それを乗り越えての今だもんね。


「Northern19」を結成してくれてほんとに良かった!この先もずーっと続けてね!


6月のライブ楽しみだなぁ。


‘青い空と壊れたバイクとお気に入りの歌たち’が好き。




そういえば、毎年5月に自動車税の納付書が来るのに、なぜか毎年忘れてるんだよね。ほんとに忘れてる。

封筒見て、あっ!そうだった!と思い出す始末σ(^◇^;)

だから5月はいつも金欠なのかな?





今日は賄い食べてる時からズキン!と偏頭痛が…。

さらにその後、頭をぶつけて痛みが倍増…

なぜにこのタイミングで頭ぶつけるかなぁ(泣)

気をつけよう…。


テーマ:
カツレツキッカのブログ-120513_133639.JPG

MAMAライブ前に、今話題のダイバーシティーに寄ってみました。


ガンダムがまたお台場に戻ってきたので、見てきました!


おかえりなさい!再会出来て嬉しかったです!


ダイバーシティーの中に入ると、どこも混んでる!(フード関係は特に。)


土日はもう少し日が経ってからじゃないとダメだね。


取りあえずガンダム写真撮って、キティちゃんタオル買って出てきました。






ライブ直前にZepp隣りのゲーセン覗くと、ダンレボに人の群れ。


チビッコ姉妹が、AKBやきゃりぱみゅを踊ってて、めっちゃかわいかった!


Amebaおすすめキーワード