愛祥館【開運気学占い】

愛祥館はあなたの未来が明るいものになるように手助けします。
あなたの願いは何ですか?
あなたの幸運とは何ですか?
気学とあなたの思いが交差した時奇跡は生まれます。


テーマ:

突然ですが、お知らせです。ヾ(@^(∞)^@)ノ

気学館卒業生が開催する「気学館 特別イベント」が今週の2月22日(土)に開催されます。


ドキドキ気学総合鑑定


ドキドキストーン・リーディング


ドキドキルーン・リーティング


が行われます。

私も誘われましたが、予定が入っていて行けません。・°・(ノД`)・°・

すごーーーーーく、残念です。


3500円で、鑑定とドリンク付きです。

イベントなので、気学ってなに?

と、気になる方はお試しでのぞいてみるのも有りだと思います。


場所は佐賀なので、限定されてしまいますが家の近い方、行けそうな距離の方はぜひ、ぜひ、足をお運びください。


よろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)


---------------------------------------------------------------


日 時:平成26年2月22日(土)...
    13時から終わるまで


場 所:氣学舘
    佐賀市駅前中央二丁目2番2号アビタシオン神野1001号


T E L : 0955(37)8166


金 額:3,500円(ドリンク付)


※予約をして頂けたらありがたいです。

<気学総合鑑定>
実力だけでは成功できない?!と感じたことはありませんか?
成功するための開運法を教えてくれるのが気学です。
あなたの目標に依る開運法を指導します。


<ストーン・リーディング>
何十種類のストーンの中から気になるストーンを好きなだけ選んで頂き、
潜在意識で悩んでいること、足りないものを知ることにより、改善方法や
運気UPの方法を導いていきます。
<ルーン・リーディング>


古代から北欧で用いられてきた神秘的な文字。
本人にも気づいていない、coreな部分を知ることで改善の道を自分で切り
開いていく手助けを行います。


---------------------------------------------------------------



気学館特別イベント

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

愛可さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。